やほやほ(゚ω゚)



昨日は「てさぐりラジオ」聴いてくれてありがとうー!しゃちょーと絵恋ちゃんとたっぷりトークでした!



絵恋ちゃんが撮ってくれた私です(゚ω゚)しのぶちゃん小さくて可愛い(等身大らしい)!


これは水の呼吸で鬼を斬っていた時の私です(゚ω゚)

下手でした(゚ω゚)





てさぐりラジオ、アーカイブあるから今からでも是非お楽しみください(*´∇`*)










そして今日はコトネの日!


まいにゃさん!開催おめでとうございますー!!!





NACK5でお世話になりまくっていたモモーイさんにもやっとお会いできた!!!




サバイバル・レディ
わたしになる
いい女をよろしく



歌ったよー!

中野サンプラザで歌えたの嬉しかったな、私の曲、中野サンプラザ映えする曲が多いと思うので(どういうこと笑)、いつかゆふぃすとでいっぱいにして歌いたいなーって思いました!



1ヶ月以上ぶりの特典会もとても楽しかった!みんな元気そうでよかったです。いろいろとご協力いただいてばかりだけど、にこにこ見守ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。これでまたしばらく頑張れるー!


会えると思ってたのにオンラインのみになっちゃったり、準備してたイベントが告知もできずに中止になっちゃったり、悔しいことも多い日々だけど、だからこそ、会える機会は大事に慎重に楽しもうと改めて思ったよ…!そしてそういう機会を増やしていけるように、今日からまた気を引き締めて暮らす(੭˙꒳​˙)੭


ツイキャスで観てくださった方もありがとう!今月まだまだオンライン続きになりそうなので、画面越しでは物足りないぞとなったら、お近くのキンモクセイを嗅いできてください(゚ω゚)私も今、その香りがしますので、ゆっふぃーだと思って嗅いできてください(゚ω゚)←キンモクセイの香りの香水を愛用している



涼しくていい香りがして食べ物もおいしい最高はっぴーなこの季節、しっかり満喫しようね(゚ω゚)






ではねん!