やほやほ(゚ω゚)





相変わらず会えない日が続いておりますがお元気してらっしゃいますか(゚ω゚)?




私は元気にオンラインオフ会など開催しております!ご当地zoom会ありがとうございました!

各地の名所を教えてもらったり、遠征プラン考えたり、おもしろかったー!ちょっとだけ旅行気分でした!





旅行気分といえば…








愛知県岡崎市のオカザえもんとのコラボグッズ、販売中です!







今ならBASEのクーポンが使えます!ちなみにこのクーポンは私のBASEでも使えます!





寺嶋由芙オフィシャルショップはこちら!




秋にはまた新作の通販も始めたくて、こんなTシャツを準備するなどしています…!








おうち時間長いけど、その間に準備できることしっかり頑張らねば!


という決意のもとに、#ゆっふるーむ !




みんなが見守ってくれたおかげでペンギンも無事に食べられました。゚(゚´ω`゚)゚。








配信の中でのあたらしいお知らせは、

#プレミアムゆーふらいでー について!

プレミアムフライデーが大好きなゆっふぃーが、今月より、マンスリーオンライントークイベントを開催!8/27の20:00〜zaikoで配信です!



第1回のゲストはトミヤマユキコ先生!
「サバイバル・レディ」の作詞をしてくださったトミヤマ先生とのトーク、どうぞお楽しみに!





予習?として、アーティストブック「まじめ」もぜひ読んでおいてくださいませ!





引き続き、オンラインコンテンツの充実をはかるぞー(੭˙꒳​˙)੭










YouTubeチャンネル「#ゆふちゅーぶ」にUPした新作動画もどうぞお楽しみください!


チャンネル登録もお待ちしております!







ではねん!