やほやほ(゚ω゚)


8月楽しんでいますか(゚ω゚)?





昨日はネットサイン会へのご参加ありがとうございましたー!





札束が舞う不安なサイン会でしたね(゚ω゚)←大嘘







そして!

YouTubeでは、「サバイバル・レディ」MVのメイキング映像も公開中(゚ω゚)‼︎
チャンネル登録もぜひお願いします(゚ω゚)‼︎



前編




後編


















そして8月もお知らせがたくさん!!


まずはCharatのゆっふぃーから!

川崎フロンターレマスコット「カブレラ」と陸前高田市ゆめ大使「たかたのゆめちゃん」の交際発表に伴い、2人をはじめ様々な方に届けたいチアソングを制作しました!







そしてー!

TOKYO MXで放送の「ええじゃない課Biz」に出演させていただきました!


  

番組の内容はYouTubeでもお楽しみいただけます!

ビジネスに役立つ情報が満載!!!







さらに!

8月8日(日)16時30分~17時00分
TBSで放送の「Sanrio Kawaii ミュージカルFrom Hello Kitty 開幕直前スペシャル!」に出演させていただきます!絶対!観てほしい…!!!!!







そして、#一途なラジオ も最新話公開中です!










からの、ちょっと先なのですが!

9/11に小桃音まいさんが主催するイベントに出演させていただくことが決まりました!






楽しみだー!
久しぶりのまいにゃさん!またご一緒できて嬉しい!そして本来5/10のコトネの日を昨年より延期に延期を重ねてのこのタイミングでのイベントとお聞きしました、絶対成功させたいな…!!!

チケットは明日の正午から販売開始です!







と、個人的には朗報が続く日々ではあるのですが、体調管理に関して、ある程度のところまでは自己責任というか、自宅でなんとか対応しなくてはという主旨のニュースを耳にして、ゆふぃすとの中には一人暮らしの方も多いのにと、とてもとても心配しております。とはいえ家族と暮らしてらっしゃる方も、家庭内感染の不安があるし、どの立場でも不安は尽きないよね。そしてずっと頑張ってらっしゃる医療従事者の方がいて(ゆふぃすと医療従事者部の皆様、いつもお手紙など本当にありがとう)、そうじゃなくてもみんなそれぞれ仕事や学校があって生活があって…1年以上前からずっと不安定だから、なかなかもう気持ちが踏ん張れないよという方が出てきちゃうんじゃないかと心配しております。

直近のことは正直不確定要素も多いのだけど、だからこそ、来年2月の浅草公会堂ライブとかはまさにそうだけどね、テレビ出演とかも含め、先々の楽しい予定が決まってることが少しでも希望になったら嬉しいなと思っているのです。この前の7月のワンマンが終わったあと、この1年の間にみんなからもらった手紙を読み返してたら、「また会える日を楽しみに頑張るね」とか、「ステラボールまでは意地でも健康でいるからね!」とか、オンラインオフライン問わず、みんなが現場をモチベーションにしててくれたんだってことがわかってとても嬉しかったのです。

でもこの前も書いたけど、こんな時期にイベント…?って気持ちが暗くなっちゃう方には今一旦離れていただくのも自由だし、それを後ろめたいとか思わないでね。元気でいればまた全力はっぴーな気持ちで会える日が来るはずなので、本当にね、それぞれのペースで無理しないでね、といいつつみんなもう結構無理しているよねー、多分思ってる以上にダメージが蓄積してる人もいるから、本当に!気をつけてね(×ω×)

いつも同じようなことしか言えずでごめんね、とにかくみんなの健康を祈っています。




それぞれの場所で、元気でいい8月にしましょう!






ではねん!