やほやほ(゚ω゚)


4連休おつかれさまでした!
そして今日からの平日、頑張ろうね…!




マルベル堂さんの通販でゲットしてくださったプロマイドがみんなのところに届き始めてるみたいで、ゲットしたよ報告をほくほく眺めております(゚ω゚)






通販、引き続きご活用くださいねー!









ゆっふぃーグッズの通販はこちらね(゚ω゚)







4連休、とにかく暑いしお仕事以外は基本おうちにいたのですが、なんと!パパさんが車で「ふなっしーパーク」に連れてってくれました(゚ω゚)

混んでたら見るだけにしようと思ったんだけど、運良くほぼ貸切だったのでお写真撮ってこれたよ(゚ω゚)







(写真撮る時だけマスク外してます)






ふなちゃんすごいね、ほんとすごい!!!
船橋にこんな素敵な公園ができて、千葉県民として超嬉しいです!そしてふなっしーファンとしても誇らしすぎる…ふなちゃんの頑張りはここまできたんだな…大感激…


みんなもいろいろ落ち着いたらぜひ千葉に遊びにきてね!!!







ふなっしーパークのすぐ隣がコインパーキングだったので、お車でも安心だよ(゚ω゚)









さてさて明日はTBSテレビ『ラヴィット! 』出演日です!

7月27 (火)8:00~9:55放送(予定)!ぜひ観てね(゚ω゚)






そしてくれぐれも、台風に気をつけて、安全にお過ごしください!









noteを読んでくれたら嬉しい!




podcastもあるよ!




台風怖いから、こういうので少しでも気が紛れるといいなと思ってます(×ω×)でも情報収集は怠らないでねー!










ではねーん!