トークポートのこと、トクポっていうのかわいい(゚ω゚)
健康に良さそうな感じがする(゚ω゚)





やほやほ(゚ω゚)



すっかり夏ですな!
これは今年、我が家のお庭でとれたスイカです(゚ω゚)毎年パパさんが育てています(゚ω゚)


今年は今までで1番出来がいい!


他に、トマト、ナス、ゴーヤ、あとバジルとかもめちゃ採れます(゚ω゚)そんなに広いお庭じゃないのに食べきれないくらい採れます(゚ω゚)物販で販売しようかな…(゚ω゚)←



農作物の販売といえば!

みんなのお家の近くには、ふるきよき無人販売所はありますか(゚ω゚)?千葉では結構よく見かけます(゚ω゚)売り物のお野菜とかお花の横に貯金箱みたいなのが置いてあって、そこに自分でお金入れて商品持って帰るの(゚ω゚)セルフレジの先駆けよ(゚ω゚)






今日はテイチクさんでいろんな作業をして打ち合わせして、ラジオのリモート収録して、みんなとtalkportして…気づいたら夜でした(゚ω゚)

talkportありがとうー!
みんなと話すととても元気が出る!各地からワンマン応援してくれてたんだねぇ…改めて実感して、来年2月の浅草公会堂も頑張ろうという気持ちになりました!ありがとう…!




おやつはパンダさん(゚ω゚)
型抜きバウムかわいいよねぇー




上野の双子パンダ誕生記念のとか、オリンピック意識?のとかいろいろ!





オリンピック本当に始まったね、東京タワーがオリンピックカラーになってたよ

東京タワーの色が変わるの、ちょっと無理しておめかししてる感じがしてかわいいなっていつも思う

開会式の夜なのにこんなに人気がない浜松町とか、自分がマスクしてることとか、この写真だけでも、何年も経った後に見返したらどんな気持ちになるのかなって、ちょっと怖いような気持ちになった帰り道でした。あの時大変だったけど今はみんな元気で世の中も良くなってよかったねって、あとでちゃんと振り返れるように、この先なんとなくで日々を過ごしてはいけないなと気持ちが引き締まったよ。この1年ちょっとのいろんなこと、絶対忘れたくないと思ったなー












さて!


ラジオ出演のお知らせです!

8/1(日)24時から NACK5 で放送予定の「THE WORKS」にゲスト出演決定!モモーイさん、ユカフィンさんとおしゃべりさせていただきます!



さらに、おなじく8/1はネットサイン会も!


特典はチャイナっふぃーのブロマイドです!






毎日暑いけど元気に過ごそうね!水分と塩分とゆっふぃー、お忘れなく!






ではねん!