私はゆるりとお仕事、ゆるりとお休みの予定(゚ω゚)

時間見つけてnote書きたいなーと思ってる(゚ω゚)





やほやほ(゚ω゚)



今週はいかがお探しですか、私は少しのんびりモード(゚ω゚)



#ゆっふるーむ ありがとうございましたー!

おもむろにバッグインバッグの中身を取り出したりする配信でした(゚ω゚)アホ毛マスカラほんとおすすめよ…





ポテくまくんが誕生日プレゼント送ってくれたよー!かわいい!手を挙げている!素直な感じがする!




なかなかお会いできてないのに誕生日覚えててくれて嬉しい…

お手紙送ってくれたみんなもありがとうね…





そしてみんなからのプレゼント!
dinosさんの配信でいただいたシャワーヘッドが届きました!嬉しいー!大事に使わせていただきます!







podcastが更新されたり…


talkportが開催されたり!




7月前半かなりいろいろ付き合っていただいたので、みんなも少し休んでね、おうちにいながら楽しめるコンテンツを増やして、ゆるく楽しいゆふぃすと4連休を目指します(゚ω゚)



アーカイブもいろいろあるよ(゚ω゚)








ではねん!