やほやほ(゚ω゚)



今日はオンラインお疲れ様会でした(゚ω゚)
生誕イベントあれこれたくさんお祝いありがとう!


浅草のヨーロー堂さんから配信でした!






そしてマルベル堂さんにもご挨拶に(゚ω゚)

店頭で大展開していただいてます!

なんと今日から通販もスタート!ぜひご活用ください!





…この写真を見て、「おへそが出ている!」とゆふぃすとがざわついてましたが、あの、弁解させてください(゚ω゚)

このトップスとジーンズ合わせたらきっとかわいいよねって昨日の夜からママさんと話していて

そしたら今朝、いざ着るぞ!って時に、ママさんが気を利かせてトップスにアイロンかけてくれたんですよ(゚ω゚)娘はもうこんなに大人なのに(゚ω゚)

いつもは自分でスチームアイロンを使ってちょちょいなんだけど、今朝は私がバタバタしてたこともあり、ママさんがせっせと、わざわざアイロン台まで出してかけてくれて(゚ω゚)繰り返しますが、娘はもうこんなに大人なのに(゚ω゚)

で、「ありがとー」っていざ着てみたら、思ってたよりちょっと短くて、おへそが出ちゃったのね(×ω×)

恥ずかしいから着替えようかなと思ったんだけど、せっかくアイロンかけてもらったしな…と思ったら、着て行かないのも悪いかなという気持ちになり、それで、ママさんのお気持ちを無下にするよりも、果敢におへそを出すということを選びました(゚ω゚)



という、話せば長い経緯があったのです(゚ω゚)だからなんだという話なんですが…







という脱線はほどほどに、マルベル堂さんでの撮影時のオフショットどうぞ!
















そして今日は、7/10のワンマンライブのアーカイブ視聴最終日ということで(゚ω゚)

同時視聴会もご参加ありがとうございましたー!


オフショットもたくさん載せておくね!

まずは一部(゚ω゚)













こちらは二部(゚ω゚)









改めて観て、こんな時期なのにやりたいことたくさんやらせてもらった本当に贅沢なワンマンだったなと…ありがとうございました!

みんなと実況、楽しかったよー!




来年の浅草公会堂も楽しみだね!






その日のために、またがんばります!




早速明日は楽しみな収録が(゚ω゚)♡







あ、昨日のイベントのアーカイブは7/31までなのでそちらもよろしくねー!




ではねん!