やほやほ(゚ω゚)



今日はとっっってもお久しぶりの!

いわゆる、女限、男限イベント!


我こそはいい女だ!と思ってる方はお昼の場に集合!



TシャツXLサイズこんな感じです(゚ω゚)
ショートパンツ履いてます(゚ω゚)






セットリストは


彼氏ができたの
冬みたい、夏なのに。

知らない誰かに抱かれてもいい
Last Cinderella
80デニールの恋
コンプレックスにさよなら

恋人だったの
結婚願望が止まらない
カンパニュラの憂鬱
猫になりたい!


いい女をよろしく
サバイバル・レディ



でしたー!

ゆふぃすとちゃんたちとあれこれ語りたくなる曲を集めたよー!!!









いろいろ大変な中都合つけてきてくれてありがとうね、とても嬉しかった!!!!!よ!!!!!!!

私は自分が女で、その楽しさも大変さも感じながら生きてるから、どうしてもみんなのこと贔屓しちゃうんだよねーらぶーーー

立場が違う人のことを思いやる想像力を持ちたいともちろん思っているけれど、立場が同じ人のことは、せっかく想像しやすいのだから無条件に大事にしたいと思っているのだよー(゚ω゚)ちゅっちゅ










夕方は #ゆふぃすとダンディの会 !

ダンディな皆さまにキュンとしていただけそうな曲を選びました!





セットリストは


好きがはじまる
お願いバッカス

君より大人
君も好きだったんだね、夏
だいすき
たぶん…

Best Honey
101回目のファーストキス
好きがはじける

みどりの黒髪
初恋のシルエット

サバイバル・レディ



ツインテやで(゚ω゚)







ライブ!って感じでした(゚ω゚)
シャイボーイの集い、愉快でした(゚ω゚)


とにかく健康に気をつけていただいて、これからも元気で長く会いに来てくださいね皆様!!!コロナだけじゃなくてね、日々の生活から!しっかりね!!!





どちらもアーカイブは7/31まで!

ぜひご覧くださいませ(゚ω゚)♡








いろんな生誕関連のイベントが無事終了したということで!


明日はおつかれさま会をしましょうー!

13時からトーク配信(゚ω゚)



さらにその後、『寺嶋由芙 生誕LIVE2021』同時視聴会開催!

▼開催日程
2021年7月18日(日)
◆1部:14:00スタート
◆2部:16:00スタート

▼参加方法
『寺嶋由芙 生誕LIVE2021』の視聴チケットをご購入の上、開始時間に再生ボタンを押して感想などをTwitterにハッシュタグ #ゆっふぃー生誕 と共にTweetしよう!抽選で10名様に寺嶋由芙生誕ライブに因んだアイテムをプレゼント(゚ω゚)


<視聴チケットはコチラ>
https://zaiko.io/event/341103
※視聴チケットの販売は2021年7月18日(日)21:00迄、アーカイブ配信は2021年7月18日(日)23:59迄となっています




ぜひ一緒に実況して、プレゼントもらってね(゚ω゚)









ではねん!








〜ありがたいおまけ〜

下北沢で偶然出会ったドドんさんと(゚ω゚)