やほやほ(゚ω゚)



今週も忙しく暮らしております、嬉しい収録もあったのよ!







昨夜は #ゆっふるーむ ありがとうございましたー!




今週はメディア出演も多いから見逃さないでいただきたいところ…!

 




そして今夜は「珍妙PARTYスペシャル〜がんじがらめの夏〜」!


平井ファラオ光さんと、田畑勇一さんと、敬愛するB'z様についてトーク!要するに公開ヲタ活です(゚ω゚)

理解あるLOFTグループさんに感謝しつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました!




当たる方が不思議な「文字イントロクイズ」、ファラオさんに悲劇が起こった「ultrasoulゲーム」、歌詞の中から5文字だけ抜粋して曲名を当てる「歌詞当てゲーム」、さらには、稲葉さんみたいな歌詞を書いてみよう!という無謀な挑戦コーナー…




↓わかった人すごい!



↓わからない人の顔( •᷄ὤ•᷅)



好きなアーティストさんや好きな曲についてひたすら盛り上がるご褒美のような時間、楽しかった…付き合ってくれた皆様ありがとうございました…


アーカイブは29日までとのこと!是非お楽しみください(*´∇`*)







さてさて今週末は生誕ライブの番外編開催!
下北沢SHELTERです!久しぶりだ!!!


『寺嶋由芙生誕ライブ番外編』をお楽しみに!

◆昼の部 #ゆふぃすといい女の会
 開場11:30/開演 12:00


◆夜の部 #ゆふぃすとダンディの会
 開場16:30/開演 17:00


会場でも配信でもお楽しみいただけます!
配信は男女関係なくお楽しみいただけますのでご活用くださいね!両部ともセトリガラッと変えるからどっちも観てほしいのです(゚ω゚)




明日はたっぷりリハしてくるよ!お楽しみに!






あ!
7/10のライブのアーカイブは日曜日までご覧いただけますのでそちらも引き続きお楽しみください!


7/8のタワレコさんでのライブのアーカイブ視聴権は明日までです!明日の閉店までにタワレコさんでアルバムお買い上げいただければアーカイブ観られるよ!








ではねーん!