やほやほ(゚ω゚)





今週も愉快に働いておりますー!

週初めから嬉しい打ち合わせもあったのでお楽しみに…!






そして今日は!「御朱印グルメぐり」ロケ(゚ω゚)♡



いろんなお花が咲いてる大龍寺さんに伺いました!







それから、御神木がものすごく立派だった、側髙神社さん!






途中ちょっと雨も降りましたが、ばっちりなロケスケジュールのおかげで濡れずに撮り終えました!





グルメは、和食がおいしい香取屋本店さんと、和洋折衷なんでも揃うChopinさんにて!





今日伺ったのは香取市の中の、もともとは佐原市だったエリアです(゚ω゚)♪



ふるきよき街並みが残る素敵なところ!伊能忠敬のふるさとでもあります!地図を書くんだ、どこへでも、あーるきまわってー(゚ω゚)♪








最後にお知らせ!

今年も@JAM EXPO、そしてTIFに出演することが決まりましたー!


@JAM EXPOは8/29出演です!
TIFはまだ決まってないけど、お役に立てるといいなあ(゚ω゚)









そしてもひとつお知らせ!

7/10に開催したワンマンライブのアーカイブ視聴期間が延長しました!今週いっぱい観られるからぜひ楽しんでね!今からのご購入も大歓迎です!











そして、そのワンマンの中でも発表しましたが…

オカザえもんとのコラボソングのMVが公開中です!


コラボグッズも予約受付中!







すごくかわいくてうれしー!





あ、ゆっふぃーグッズはこちらから(゚ω゚)‼︎









今週はテレビ出演もたくさんあって嬉しい!



土曜日は下北沢シェルターでライブだよー!配信もあるよ!




今週もよろしくね!




ではねん!