やほやほ(゚ω゚)





寺嶋由芙生誕ライブ2021、ありがとうございました!!!


アーカイブはこちらから、7/13までご覧いただけるので、セットリストとか見ずに楽しみたい方は、ブログの続きはあとで読んでくださいね…











楽屋についたらかわいいバルーンが。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆふぃすとのみんなから!ありがとうございます!
しかも作ってくれたのは、我が友で今は風船屋さんで働くヒーロー、深海誉ちゃん!うれしー!



そしてみっけちゃんからも、タオルでできたかわいいお花が…!お気遣いありがとうにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。







一部は「物見遊山」というタイトルで、ゆるキャラのみんなと一緒にライブ!



セットリストは


ぜんぜん(みんなと)
わたしを旅行につれてって

ゆる恋(オカザえもんと)
仮縫いのドレス(しんじょう君と)
冬みたい、夏なのに。(えちゴンと)
オブラート・オブ・ラブ(カパルと)
恋の大三角関係(カパルを取り合いながら、うなもと)
#ゆーふらいと(VTR出演のうなりくんと)

いい女をよろしく

ゆるキャラ舞踏会(みんなで)
サバイバル・レディ(みんなで)


en.
世界で一番かわいい君へ(みんなで)




なかなか旅行に行けなくてつまんない!と愚痴るゆっふぃーを、キャラのみんながそれぞれの地元に連れてってくれるという、バーチャル旅行がテーマのライブ!ご当地キャラのみんなが出てくれるからこその演出でした(゚ω゚)♡

アーカイブ勢の方もいらっしゃるかと思うので細かいネタバレは避けますが…

ストーリー仕立てのこのライブの原案を一緒に考えてくださった湯村さん、一緒に台本を整えてくださったり、開場中のBGM用にpodcastを収録してくださった田中さん、オープニングVTRのナレーションをしてくださったニッポン放送よっぴーさん!ありがとうございました!

まだカメラマンさんのお写真もらってないので、雰囲気だけですが…カパルを取り合ってた時のうなもと私です(゚ω゚)顔がガチ(゚ω゚)




「物見遊山」のタイトル通り、こんな時代だからこそ、私のライブで、気晴らしにお出かけ♪という明るい気分を味わっていただけてたらすごく嬉しいです(*´∇`*)









二部はゆっふぃーソロライブ!「好機到来」!



セットリストは

#ゆーふらいとⅡ 
みんな迷子
仮縫いのドレス

MC

ふへへへへへへへ大作戦
冬みたい、夏なのに。(手拍子から始まるイケてるver.は朝井さんが作ってくれました!)
君も好きだったんだね、夏

MC

Best Honey
Last Cinderella
君にトロピタイナ

MC

彼氏ができたの
ねらいうち
好きがこぼれる
わたしになる
サバイバル・レディ

アンコールいただいて

まだまだ
MC
あたらしいわたし




あぁ楽しかったーーーーよーーーーー






そして寺嶋朗報委員会発動!!!

来年2月26日、「#ゆーふらいと」リリースから8年目の記念日に、浅草公会堂でワンマンライブをします!!


自分でホールの抽選会にも行った時の動画なども交えてお知らせしました!



浅草公会堂、今工事中で、来年リニューアルして綺麗になるんだよ!歴史があってふるきよいけどあたらしい会場、素敵だ!今からとても楽しみです!


ヨーロー堂さん、マルベル堂さん、雷5656会館さんなど、お世話になってるお店も多い浅草!公会堂のライブに向けて、ますます町の方とも仲良くなって、ゆっふぃーのホームのひとつにして行けたら嬉しいなぁー(゚ω゚)



会場にいてくれるみんなの顔を見たら、この1年間のこと思い出してじーんと来ちゃったし、さらにはここにいないけど応援してくれる人もたくさんいるのだという事実にまだじーんときて、本当に、みんな長生きしてね、と思う日々です…好きだ!


アイドルとして30代を迎えたこのタイミングを「好機到来」と自信を持って迎えることができて、今が1番楽しいとか、ワクワクしてるって本音で言えるの、ものすごく有難いことだなと思います!ゆふぃすとのおかげです!

またひとつ歳を重ねた、あたらしいゆっふぃーもよろしくね!









去年のタイムショックの特訓で一緒だったみんなや…


りおなちゃん!



お写真撮れなかった方も多くて申し訳なかったのですが、他にも、お世話になったたくさんの方が観に来てくださいました!加茂さんと飯島さんも来てくれたよー!テイチクチームの皆さまにもたくさんいらしていただき、いろんな方に支えられてアイドルさせていただけていることに改めて感謝です。全員に恩返しをするぞ…こうしてまた、恩返しの負債(もっといい言い方はないのか笑)が増えていく日々…











来週7/17(土)下北沢シェルターでのライブも楽しみ!

12:00 #ゆふぃすといい女の会
17:00 #ゆふぃすとダンディの会

どちらも、現場&配信のハイブリットイベント!
盛り上がろうねー!



おやすみなさいー!