やほやほ(゚ω゚)





いよいよ明日は品川ステラボールでワンマンライブ!

早く寝なきゃなので手短に(゚ω゚)





寺嶋朗報委員会よりお知らせです!


マルベル堂さんとのコラボ再び!!!
明日7/10より、浅草の老舗、プロマイドのマルベル堂さんにて販売スタート!浅草にお越しの際はぜひお立ち寄りください!









さらに!

明日会場でCDをお配りする予定の、オカザえもん10周年記念ソングのMVは明日の15時公開です!




これまでの活動のこと、アルバムのこと、ワンマンのこと…いろいろまとめて聞いていただいたインタビューが、リアルサウンドさんに掲載されました!


お写真も全部撮り下ろしでーす!










最後に!

寺嶋由芙スタッフによるnoteが2記事上がっています!書いてくれたのは…


制作担当やまださん(最近よく「任せてください」っていうスタンプを送ってくれるけどそのたびいろんな不安がよぎる)


A&Rいまづさん(今まで寺嶋が出会った人の中で1、2位を争う働き者でとても頼もしい方です、ドラえもんがお好き)


前からずっとお世話になってたけど、フリーになってからのこの1年間は特に密にやり取りしてたくさんお世話になってるおふたりなので、おふたりならではの視点で書いてくださった記事、ゆふぃすとさんにも楽しんでいただきたいです!寺嶋由芙はこういう方々に支えられて仕事をしています!









ひゃー!



ワンマンですね!


配信チケットはこちら!
リアルタイムで観られない方も、アーカイブあるからぜひ楽しんでね!




グッズは会場と、BASEで販売中です!









よし!寝るぞ!


今日は気合を入れて、大事に取っておいた高級なパックをしたので、明日はツヤツヤのゆっふぃーです!今すでに顔からいい香りするもん(゚ω゚)✨


楽しんでくださいね!



ではねん!