やほやほ(゚ω゚)



昨日は七夕!
というわけで浴衣でしたー!







風男塾さんと一緒にオンラインイベント!



メンバーさんとスタッフさんからサプライズで誕生日をお祝いしていただいてしまったー!ありがとうございます!






からの、#ゆっふるーむ!
たくさんのお祝いプレゼントをありがとうございました!



その後LINE LIVEもして…みんなお祝いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

おかげさまで30歳になりました!

すご!
自分が30歳になる日がくるとは(゚ω゚)
大人だわ!!!




みんなが描いてくれたかわいいイラストここでご紹介させてください!リリースのお祝いに描いてくれてた絵も載せるね、見つけるたび、嬉しくて全部保存してるよー!ありがとう!





























こういう、ファンアートを描いてもらうたび、私アイドルになったんだなあととても嬉しいです!

ブログやnoteを書いてくれてるみんなもありがとうー!誰かが自分のことを、時間を割いて言葉にしてくれるってすごいことだなと毎回不思議で嬉しい気持ちです。






そんな皆様にちょっとでも恩返しすべく、今日からまたたくさん朗報をお届けできるように頑張ります!


その第一弾が…

愛知県岡崎市のご当地キャラクター「オカザえもん」とコラボ決定!

オカザえもん10周年記念企画に参加させていただきました!記念ソングや記念グッズの詳細はYouTubeをご覧ください!

オカザえもんのブログにも詳しく載ってます!
ちょっと前に岡崎に行ってたのはこのためだったんですねー!

レコーディングして撮影して、バッチリ準備してきましたよ!



この記念ソングが収録されたCDはなんと!
7/10のゆっふぃー生誕ライブにご来場の方にプレゼント予定!お楽しみに!オカさまありがとう!


ワンマンライブの詳細はこちら!


あ、オカザえもんは第一部に参加してくれますが、CDは第二部にご来場の方にもプレゼント予定です(゚ω゚)

さらに、第一部が終わる頃かな、7/10の15時に、オカザえもんのYouTubeで、MVがプレミア公開されますのでお楽しみに!










そんな嬉しい誕生日、渋谷のタワーレコードさんでイベントでした!配信観てくれたみんなもありがとうー!!!



サバイバル・レディ
MC
冬みたい、夏なのに。
Best Honey
MC
仮縫いのドレス
ぜんぜん



歌いました!「Best Honey」初披露!どうでしたか…(゚ω゚)?



急遽集まってくださった皆様もありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。直接おめでとう言ってもらえて嬉しかった…みんなもおめでとう…!






次はいよいよワンマンライブです!

何度も言いますが、今回は会場でも配信でもお楽しみいただけますので!

どんな環境からでも、ゆっふぃーのワンマンだー!って感じてもらえるようにめいいっぱい準備します!物見遊山的な気持ちで楽しんでいただく第一部、好機到来を見届けていただく第二部!

併せてお楽しみくださいね!







今年もいい誕生日をありがとうございました!


30代のゆっふぃーもよろしくお願いしまーす!





ではねん!