やほやほ(゚ω゚)





今日は朝から縁起のいい撮影でしたー!
一瞬土砂降りだったけどその後すごくいいお天気になって無事撮り終えました(゚ω゚)お楽しみに(゚ω゚)





夜は配信番組に出演!
カタログモデルとして起用していただいたご縁で、dinosさんの配信に出演させていただきました!



お気に入りのパジャマで出演でした!
こちらはカタログの中でも着用させていただいたマシュマロガーゼパジャマ(*´∇`*)ふわっふわ(*´∇`*)♡おうちでも愛用させていただいてます!

起用いただいた裏話がとても嬉しくて、なかなか派手な起爆剤を見つけられずにいてもどかしい気持ちになることもあるけど、地味なんじゃない、地道なだけ!ってやってきたことを見ててくださる方はいらっしゃるのだなと感激しました。しかも、「まじめ」の大先輩であるdinosさんに認めていただけたことが嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
今後もdinosアイドル(自称)の名に恥じぬよう精進していこう…

そして配信中、ゆふぃすとのみんなからのたくさんのコメントありがとう!さらには視聴者さんのご協力でプレゼントがもらえる企画、あっという間に目標達成させてもらっちゃって、ゆふぃすとの団結力がとても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。シャワーヘッド毎日使って、よりよい推しになるからね。゚(゚´ω`゚)゚。





司会のサリーさん、ありがとうございました!





カタログはこちらから取り寄せられます(゚ω゚)



webでも見られるよ(゚ω゚)







いやはやー!

今日もあっという間だったけど、楽しい現場が続いてはっぴーです(゚ω゚)明日から週末だ!





明日はtalkportでリモートオフ会だよ(゚ω゚)







日曜日は13時からネットサイン会と

19時からリリースイベントがあります!








みんなも忙しい時期と思うけど、DEENさんのティザー映像で爽やかな気分を補充して、週末も楽しもうー!





ではでは、おやすみなさい(゚ω゚)