やほやほ(゚ω゚)



都内に戻ってからもおかげさまで楽しく忙しくしております!


日曜日はリリースイベントが2現場!


まずはタワーレコード渋谷店さんにて!

君より大人
仮縫いのドレス
MC
サバイバル・レディ
MC
恋の大三角関係

歌いました!




ものすごい拍手芸をありがとうございましたー!





そしてタワーレコード錦糸町店さんへ!


猫になりたい!
MC
Last Cinderella
仮縫いのドレス
MC
サバイバル・レディ


歌いました!



こっちでは腕が出ていた!





サバイバル・レディなポーズ!
ありがとうございましたー(゚ω゚)











ツイキャス配信もありました、アーカイブ水曜日まで!



みんなが会いにきてくれて、ちょっとだけ、前みたいなリリース期間が帰ってきた感じで嬉しかったよ…「みんな迷子/あたらしいわたし」の時はこういうのほとんどできなかったから、少しずつだけど状況がよくなってきてるのかなって、元気が出ます(゚ω゚)油断は大敵だけれども…









そして今週は踊りまくっております(゚ω゚)
新曲の振り入れ!そしてワンマンに向けての練習ー!



ちょっと動くと汗をかくね、夏がきたねぇー!










さらに!

オンラインイベントも続々と!

6/19にはネットサイン会があります!特典は…あの好評(!)だった企画をもう一度、ということで…手形…!!!お申し込み明後日までです!お忘れなくお願いいたします!








さらに!
タワーレコードさんでの特典も追加発表になりました!


とてもかわいいアクリルキーホルダー(゚ω゚)
どんなのかなって思ったら私でした(゚ω゚)とてもかわいい(゚ω゚)?かわいいってことにしておくれ(゚ω゚)


ほら、小さくてかわいいよ(゚ω゚)




お会いできるリリイベやワンマンで歌を聴いてもらいたいのはもちろんなんですが、なかなかかなわないことも多いので、オンラインでのイベントや特典も楽しんでもらえると嬉しいなと思ってます!




そして離れていても楽しめるものといえば!
テレビ!ラジオ!

Asianぐる〜ヴ、たくさん特集していただけて嬉しかったなー、来週も観てね!





さらに!
今日から金曜日まで、RKBラジオに出演するのですが、その中で早速本日、新曲解禁がありました!

「Best Honey」、いかがでしたか(゚ω゚)?
新境地!って感じだから、みんなの感想たくさん聞きたい!



(ちなみに振り付けかなり難しみが深いのでライブ楽しみにしててね…)












そんな中、明日と明後日、つんく♂さんのnoteで、先日対談させていただいた記事が公開されます!

対談の様子のダイジェストはこちら…うう…(T ^ T)








さらに!
7/15に、同じアーティストを推す者どうしのトークイベントが開催決定!
ファラオさんに誘っていただきまして、先日「ミルベキ!」でもお世話になった田畑さんと一緒に出演します!