やほやほ(゚ω゚)




昨日はtalkportとネットサイン会!
オンラインでお会いできる楽しい時間(゚ω゚)♪



と思いきや、talkportの方、不具合でご迷惑おかけしてごめんなさい!私の声が配信にのらず、筆談になってしまった…

その後、振替あるいは払い戻しの対応をさせていただいたのだけど、みんな「振り替えたことで由芙ちゃん帰るの遅くなっちゃうけど大丈夫?」って心配してくれて、なんて!なんてお優しい。゚(゚´ω`゚)゚。本当に救われました、ありがとうございました!


オンラインでのトラブルは、現場でのトラブル以上に対応が難しかったり、ハイテクゆえに難しく時間がかかってしまったりするので、ご迷惑おかけしないよう今後はより一層気をつけます。お申し込みいただいた皆様、こちらこそ、遅くまでありがとうございました!


 






さて、新しいお知らせです!

生誕ライブの翌日、7/11(日)にモバイルFC『ゆふのゆ♨』限定イベントを都内某所で開催決定です!

明日5/31(月)10時から受付開始だよ(゚ω゚)抽選なので慌てず期間内にお申し込みくださいね(゚ω゚)受付期間内にご入湯(入会)の方もお申込いただけますのでお見逃しなく!

会員限定の内緒の詳細は、ファンクラブサイトでご確認ください(゚ω゚)つ







この7/11のイベントにたどり着くためにも…!


7/10のワンマンライブ、頑張らなくては…!


チケットは各種プレイガイドで販売中です!
品川ステラボールでお待ちしてます!









それから、嬉しいご縁がありまして、サンリオファミリーミュージカル「ピューロマスケティア ~3人のやさしい銃士たち~」を観劇させていただきました!






客席の感染対策はもちろん、キャラ達もハグなどは控えて距離をとりながらパフォーマンスしていて、細かいところまで思いやりに溢れたショーでした。さすがサンリオ様…!

内容ももちろん素晴らしかった!うちの子すごくかわいかったですよ。゚(゚´ω`゚)゚。第一部のミュージカルも素晴らしかったし、第二部のピューロメドレーはもう…涙涙…


6/4までアーカイブ配信があるそうなので今からでも是非…!




6/1には、「マツコの知らない世界」でまたしてもサンリオさんのお話ができるので楽しみです!とても光栄です…!








そしてマルベル堂さんの100周年記念展にもご挨拶に伺ってきました!
最終日、滑り込みになってしまったけれど、お祝いできてよかった…!100周年ってすごすぎるよね、おめでとうございます!


浅草にあるお店では、私のプロマイドも扱っていただいてます!ぜひお手に取ってくださいませ(゚ω゚)



浅草といえば、もう1店、ホーム感あふれるヨーロー堂さんも老舗だし、そもそも私がお世話になってるテイチクさんも老舗だし、皆様ふるきよき時代からいろんな移り変わりをサバイブされてきたわけで…!

そんな諸先輩方に学びながら、私も頑張ります!







「サバイバル・レディ」、あと1ヶ月でリリースです!











今日はイベントできなくなってしまって、みんなに会えなかったの残念だけど(運動会をとても楽しみにしていた)、6月、そして7月と、ちょっとずつでも状況がよくなることを願って、引き続き元気で過ごそうね!今のところ、6/6のロフトヘブンでのライブは有観客で開催予定です。



配信もあります!

無事に元気で会えますように…!









ではねん!