やほやほ(゚ω゚)





ちょっと最近急に暑くなりすぎじゃないですかね( •᷄ὤ•᷅)腕が透けてるくらいがちょうどいいわ(゚ω゚)




とは言いつつ、私は寒がりなので、このくらいの気温ならまだ楽しく暮らせます(゚ω゚)

5月なのに夏日、不思議だね、梅雨なのかもよくわかんない今日この頃ですが、お元気してますか(゚ω゚)?







私は今日はpodcastの収録をしたり、ワンマンの打ち合わせをしたり…バタバタ過ごしていました(゚ω゚)

とてもありがたいことがあったので解禁になったら話すね、そしてきっとみんなも感動してくれると思う。゚(゚´ω`゚)゚。で、そんなありがたい経験をしたがゆえに、自分は忙しさを言い訳にいろんなことがちょっと雑になっちゃってた部分があったなぁと反省したりもしました(×ω×)一旦整えねば(×ω×)






よりよきゆっふぃーでリリースを迎えられるように頑張ります(੭˙꒳​˙)੭






明日はネットサイン会!
YouTubeのチャンネル登録をお忘れなくお願いします(゚ω゚)


その前にtalkportでのオフ会もあるので、よかったらお話ししましょうね(゚ω゚)









5月も終盤だ〜
6月も楽しいことたくさんあるといいな!
そうなるように生きてゆけ!ですな(゚ω゚)




先ほど、「マツコの知らない世界」の予告動画も公開になりました!ぜひチェックしてくださいまし(゚ω゚)








ではねん!