やほやほ(゚ω゚)




アルバムのタイトルが決まったよー!


「サバイバル・レディ」!


ジャケット写真はこんな感じ(゚ω゚)‼︎





表題曲は、我が恩師・トミヤマユキコ先生が作詞をしてくださいました!作曲は怒髪天の上原子友康さん、アレンジは真部脩一さん!


さらに、6/3(木)には、松井五郎さん作詞、中田裕二さん作曲、山川恵津子さん編曲の『仮縫いのドレス』先行配信決定!

そのほかにも、佐々木亮介さん(a flood of circle)、にゃんぞぬデシちゃんなど、豪華製作陣の皆様による収録曲が満載…!ありがたやー!どうぞご期待ください!


レコーディングの時、デシちゃんと(゚ω゚)♡


朝井さん、加茂さんも!


愉快な制作期間でしたー!






収録内容はこちらを予定してます!


01. あたらしいわたし
[作詞:加藤千恵 / 作曲・編曲:宮野弦士]
02. サバイバル・レディ
[作詞:トミヤマユキコ / 作曲:上原子友康 / 編曲:真部脩一]
03. 恋の大三角関係
[作詞:zopp / 作曲・編曲:藤田卓也]
04. 冬みたい、夏なのに。
[作詞・作曲:にゃんぞぬデシ / 編曲:朝井泰生]
05. 君も好きだったんだね、夏
[作詞:ヤマモトショウ、寺嶋由芙 / 作曲・編曲:宮野弦士]
06. 君にトロピタイナ
[作詞・作曲・編曲:西寺郷太]
07. Best Honey
[作詞・作曲:佐々木亮介 / 編曲:ケンカイヨシ]
08. Last Cinderella
[作詞・作曲:kiki vivi lily / 編曲:ケンカイヨシ]
09. みんな迷子
[作詞:松井五郎 / 作曲・編曲:山川恵津子]
10. 彼氏ができたの
[作詞:ハナエ / 作曲・編曲:藤田卓也]
11. いい女をよろしく
[作詞:児玉雨子 / 作曲:庄司裕 / 編曲:rionos]
12. #ゆーふらいとII
[作詞:夢眠ねむ / 作曲・編曲:rionos]
13. 仮縫いのドレス
[作詞:松井五郎 / 作曲:中田裕二 / 編曲:山川恵津子]





アー写も一新されました(゚ω゚)





今回のアルバムの新曲たち、7/10のワンマンでもたくさん歌うと思うのでよろしくね!







わくわくな気持ちはぜひ、週末のtalkportや



ネットサイン会で聞かせてください!






ではねん!











オフショット(゚ω゚)