やほやほ(゚ω゚)



今日は朝からCharatでかわいい撮影をしてきました(゚ω゚)お楽しみに!


Charatのあたらしいミニアルバムもままなく発売ですのでよろしくね!

 

 









そして夕方からは、平井"ファラオ"光さんと「サンリオを語る会」配信!


急遽、配信のみになってしまって、会場チケットを買ってくださってた皆様に申し訳なかったです…急でごめんね。

コメントたくさんありがとうございました!





キャラ大の順位予想、私は速報と過去の経験をもとに、ファラオさんはタロット占いをもとに10位まで選んでます…お楽しみに!




他にも、お気に入りグッズや謎コラボグッズを持ち寄ったり…









サンリオソムリエとして、コメントくださった皆様におすすめのキャラクターをお伝えしたり!



好きなものの話ができるのは嬉しいな、キャラクター大賞の結果が出たらまたトーク配信したいです(゚ω゚)








今日の配信のアーカイブは、5/17までお楽しみいただけます!これからのチケット購入でも大丈夫(゚ω゚)ぜひ今からでも、何度でも!お楽しみください(゚ω゚)













さて!

今度のイベントは5/5の「復習・予習ライブ わたしになる前のゆっふぃー編」!
ゆっふぃー活動初期の曲たちでセットリストを組みます!具体的には、2015年までにリリースした曲たちが選曲対象です(゚ω゚)







そして週末にはネットサイン会!
アルバムの予約会なのですが、特典がなんとフェイスシールドΣ(゚ω゚)


いつか「あれはレアな特典だったね(゚ω゚)」って笑いながら振り返る日のために!

今週も元気で頑張りましょー!








ではねん!