やほやほ(゚ω゚)



昨日は春のカラオケライブ!

『#クチコミカバー カラオケ編 ~春だ!桜だ!初恋だ! ~』でした!ありがとうございましたー!

アーカイブは視聴権を購入から7日間ご覧いただけます(゚ω゚)で、視聴権は4/25(日)23:59まで販売だよ!


ぜひ何度でもお楽しみください(゚ω゚)♡






セットリストは


ドッキドキ!LOVEメール/松浦亜弥
桜の時/aiko
初恋/村下孝蔵
花は桜 君は美し/いきものがかり
ひだまりの詩/Le Couple
赤いフリージア/メロン記念日
赤いスイートピー/松田聖子
初花凜々/SINGER SONGER
明日、春が来たら/松たか子
桜の花びらたち /AKB48

でした!





換気タイムが歓喜タイムになってる様子もご覧いただけます!

パステルのケーキ。゚(゚´ω`゚)゚。かわいー。゚(゚´ω`゚)゚。





こんなかわいいの食べられないよ、の顔( •᷄ὤ•᷅)




しかし食べた(゚ω゚)










なぜこんなスポーティーな格好だったのかというと、ゴールデンウィークに「ゆふぃすと大運動会」があるから!!!みんなで今から体作っていこうね(੭˙꒳​˙)੭




らんららーん!





そして5/5にオンラインライブの出演が決まりました!


ゴールデンウィークは #ゆふぃすと集中強化期間 (゚ω゚)‼︎



楽しみましょうね(>ω<)









そして4/28にはレコードが発売になるのだ!


今日はそのネットサイン会でした(゚ω゚)お申し込みいただいた皆様ありがとうございます(゚ω゚)♡

アーカイブは1週間観られるのでどうぞゆっくりとご覧ください(゚ω゚)


特典のエコバッグもどうぞお楽しみに(゚ω゚)♡










さてさて、明日からまた新しい1週間!

いきなり超絶早起きでドキドキです(゚ω゚)がんばろー!





ではねん!