やほやほ(゚ω゚)




関西3daysが無事終了ですー!




まずは金曜日、ラジオにたくさん出演しました!




KissFMKOBE「Viva la radio」!

珠久さんの明るく楽しいトークに引っ張っていただき、はっぴーな時間でした!







ラジオ大阪『J-HITS RADI × MATION』!
藤川アナがたくさんお話聞いてくださいました!






そして、ABCラジオ「下埜正太のショータイムレディオ」!

下埜さんの軽快なトークのおかげでこの笑顔です(゚ω゚)









翌日は心斎橋でサイン会!

HMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて、アーティストブックのサイン会でした!



フードマーケットサタケのメンバーズカードを自慢するなどしました(゚ω゚)



関西のみんなにもアーティストブックを直接お渡しできて嬉しかったよー!
ぜひじっくり楽しんでね!







そして京都へ!







本日、いよいよツアーファイナルでした!

『Yufu Terashima Acoustic Tour〜お待たせ!春の推し祭り〜』最終公演は、京都の紫明会館!



セットリストは

1 初恋のシルエット
 MC
2 天使のテレパシー
3 みんな迷子
4 君も好きだったんだね、夏
 MC
5 ロマンス(原田知世さんカバー)
 MC
6 わたしになる
7 101回目のファーストキス
8 君より大人
 MC
9 #ゆーふらいとⅡ
10 #ゆーふらいと
 

en.あたらしいわたし


でした!





キャンドルライト(安全)のサプライズありがとう!
とっても幻想的だった!サイリウムじゃない光もまた素敵だー(*´∇`*)


ふうせんも嬉しかったー!ありがとうございました!

私もゆふぃすとLOVEです!





と、ここで終わらずに…!

LINE LIVEでもお届けしましたが…!

寺嶋朗報委員会!

寺嶋由芙、6/30(水)にフルアルバムをリリース決定です!3枚目のフルアルバム!3年2ヶ月ぶりです!うれしーーーー!!!!
実はもう新曲作っています!いぇーい!





さらに!

7/10(土)品川ステラボールでの生誕記念ワンマンライブの翌週、7/17(土)でも生誕ライブの番外編を行います!

お昼が女の子、夜は男の子と盛り上がる予定!下北沢SHELTERでお待ちしてます(੭˙꒳​˙)੭


よき、「ぼくらの日曜日」をありがとうございました!








宮野さんもありがとうー(゚ω゚)






いやはや、好きな街で、朗報たくさんお渡しできた嬉しいツアーファイナルでした!ありがとう!



京都に来られると嬉しくて、京都のアクセサリー屋さんのあれこれをつけてきたんだ!





なんなら今朝も買いに行きました(゚ω゚)


(そしたらまさかの、関係者の方がツアー観にきてくださってた…ありがとうございました…!)





会場近くの晴明神社にもお参りできたよ!



ここの式神ストラップをずっと愛用しています(゚ω゚)

今お財布についてる子、腕が取れちゃってるので、今日買った新しい子と交代させます(゚ω゚)おつかれさまであった!お財布に式神がついてるタイプのアイドル、好き(゚ω゚)?








もっといろんな街にみんなで気軽に行ける日がきっとまた来ると信じて!

いろんな事情で来られなかった方にも、またニコニコ会えるように、あきらめず慎重に、現場を守っていきますね!


そして改めて、大変な時期に会いにきてくれた皆様!今日だけじゃなくね、ツアー各箇所、サイン会含め、本当にありがとうございました!

みんなの協力のおかげで、無事にツアー完走できました!悔しくなることもまだまだ多いけど、中止や変更が続いた前回、前々回のツアーを思うと、まずは全部ちゃんとできたっていう、それだけでも本当にありがたいことでした。

引き続きよろしくお願いします!












遠征の帰りは新幹線でコーラを飲みがち(゚ω゚)
おつかれさまでした!




また会いに来るからねー!





よし、来週末の #クチコミカバー の練習するぞ!




ではねん!