やほやほ(゚ω゚)



北海道から帰ってきたら東京がすっかりあったかくなって…いると思いきや、時々寒いのでおこです( •᷄ὤ•᷅)





今週も #ゆっふるーむ ありがとうございました(゚ω゚)♪





配信内でもご紹介しましたが…


4/21にお誕生日を迎える、いせわんこちゃんから、かわいいグッズとお菓子をたくさんいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。




わんこちゃんおめでとうー!!!
いつもありがとうかし(゚ω゚)つ🍡







そして岡山の備前中南米美術館の、ペッカリーからも素敵な贈り物が…!


マヤ文字で「ゆふ」って書いてあるんだってΣ(゚ω゚)

おしゃれだー!


ご興味ある方、こちらをチェック!

自分だけのマヤ文字グッズがゲットできるチャンスです(゚ω゚)しかもそれが、美術館への寄付にもなるんだよ!自分用につくるのもよし、誰かにプレゼントするのもよし…推しの名前でつくる方もいらっしゃるらしいΣ(゚ω゚)



キャラさんたちがこうやっていろんな企画を工夫して頑張ってらっしゃるの、応援せねば!という気持ちになりますな(੭˙꒳​˙)੭











さて、本日のゆっふぃーはラジオdayです!

📻12時台 Kiss FM KOBE 「Viva la radio」
📻19時~21時の番組内にて ラジオ大阪「J-HITS RADI×MATION」


📻22時台ABCラジオ 「下埜正太のショータイムレディオ」






そして明日は18時から、心斎橋オーパでサイン会!
参加券配布中です!アーティストブックに直接サインさせていただけるチャンス!
お見逃しなく!







安全第一で頑張ってきます!

嬉しいお知らせもあるのでどうぞお楽しみに…!








最後に!

サンリオ好き仲間の、平井"ファラオ"光さんのYouTubeに出演させていただきました!今日からキャラ大はじまる!うきうき!

が、しかし、今回は、大好きなポムポムプリン…ではなく!
大好きなB'zさんについてお話させていただいてます!ただのファンσ(゚ω゚)楽しかったー!

ぜひご覧ください!









ではねん!