やほやほ(゚ω゚)





遠征から帰ってきて、昨日はちょっと整えdayでした(゚ω゚)






そして今日はこちらの衣装でお仕事(゚ω゚)♪









お化粧のことTwitter載せたら褒めてもらった!嬉しいから詳しく書くね(゚ω゚)

 

 



目元もピンク、チークもピンク、ティントもピンクです(゚ω゚)



目元はブレンドベリーってとこのアイシャドウパレットの、プラム&メタリックウォームっていうの使ってます(゚ω゚)あと、マジョマジョの単色シャドウの、ダリアっていう色(゚ω゚)

したまつ毛はヒロインメイクのピンクのマスカラ(゚ω゚)


最近まつ毛の育毛を頑張ってまして、日々美容液を塗ったりして、なかなか効果も出てきたんですが、


上下ともに、右目のまつ毛だけめっちゃ伸びるの(゚ω゚)左も結果を出してほしい(゚ω゚)



チークはTHREEのリキッドチークです(゚ω゚)エピックなんちゃら(゚ω゚)リキッド難しいと思ってたけどぜんぜんそんなことなかった(゚ω゚)馴染み方が自然で使いやすい(゚ω゚)



ティントはオペラの限定色なんだよ、すごく使いやすくて気に入ってるけど期間限定だったからもう売ってないんだ…こんなに好きなのに…好きな色のお化粧が廃盤になった時、みんなどうしてるの…







ちなみにアコースティックライブの時はアイシャドウを落ち着いた色にしています(゚ω゚)濃いめの茶色と紫のラメ、見えるかしら(゚ω゚)














アコースティックライブは今週末でツアーファイナルを迎えます!


関西遠征にあわせて、アーティストブックのサイン会も開催予定!










さらに!
その後も楽しいライブがー!

昨夏から始まった、JOYSOUNDさんのご協力によるLINE LIVEでのカバーライブ!4/17の配信を予定してます! #クチコミカバー をつけてツイートして、お好きな春曲をリクエストしてくださいな(゚ω゚)♡














今日はちょっと寒かったね、体調に気をつけて元気にいい春にしましょう(੭˙꒳​˙)੭



ではねん!