やほやほ(゚ω゚)




朝ごはんはケーキでした、アイドルなので(゚ω゚)←?




これも持って帰りたかった…





小樽とてもいいところでした、こんなにゆっくりいられたの初めてだから嬉しかったー!







また来ます!!!


なのです!










さてさて本日は札幌に移動して、音楽処さんにてアーティストブック「まじめ」のトーク&サイン会でした!

友達たくさんおいてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。かわいいー!





おまけに「あたらしいわたし」歌っちゃった!






お越しいただいた皆様、ありがとうございましたー!アーティストブック、じっくり楽しんでね(゚ω゚)♡







音楽処の石川さんと(゚ω゚)♡
お店の皆様もいつもお優しくて、お邪魔するたび、帰ってきたぞー!って気持ちになって嬉しいです(゚ω゚)










空港でちゃんと聖地巡礼もして!





ホワイトチョコと開拓おかきをたくさん買って帰りました(੭˙꒳​˙)੭







そして実は!
タワーレコード札幌ピヴォ店さんにサインさせていただいてきてるので、道産子ゆふぃすとの皆様ぜひチェックしてくださいー!

コメントカードも書かせてもらったよ(゚ω゚)置き土産である!













また会いにくるからね(゚ω゚)
















そして来週末はいよいよアコースティックツアーのツアーファイナルin京都紫明会館!





その前に関西キャンペーン(゚ω゚)‼︎




4/9(金)は関西ラジオday!

4/10(土)は心斎橋オーパの9階でアーティストブック「まじめ」のトーク&サイン会!
受付は明日からです!



そして4/11がツアーファイナルですーーーわーん終わらないでくれ。゚(゚´ω`゚)゚。



アコースティックライブ、私にとっても学びの多いとても楽しいライブなのです…歌うのどんどん楽しくなってきている…!








最終日、どうぞお見逃しなくです!










というわけで、明日からもまた1週間がんばりましょうー(゚ω゚)







ではねん!