やほやほ(゚ω゚)



昨日から小樽に来てます!
(マスク外すと鼻が赤い)











昨日の夜は、運河を走るクルーズ船に乗ったよ!
景色がすごく綺麗だった!

↓スマホのナイトモードを使いこなせず謎の疾走感が出ている写真



ノスタルジックな素敵な夜景でした(゚ω゚)✨





船を運転したらしたお姉さんが教えてくださったのだけど、運河沿いのこの倉庫は仮面ライダーのロケ地にもなったんだって(゚ω゚)

怪人カニバブラーがここで戦ったらしい…カニバブラー調べちゃった…なぜって私は蟹座だから…v(゚ω゚)v









そして今朝はライブに備えて早寝早起きしたので、充実の朝活をしてきました(゚ω゚)

朝ごはんちゃんと食べないと元気が出ないので…じゃじゃん!



カフェ色内食堂というところに行ってきました!
中も外もふるきよいー!!!








その後、市場の方に歩きつつ…






竜宮神社へ!



御朱印かっこいいです!



本殿も渋くてかっこいい!




こちらはこの神社を建てられた、榎本武揚さん(゚ω゚)







さらにもう1社…
水天宮にも行ってきました!広い!!!狛犬がとてもおっきい!




景色がすごくよかったです、写真が下手で申し訳ない…



遠征の時、御朱印巡りをするという新しい趣味を見つけたのでまたひとつ人生が楽しくなりました(゚ω゚)
ゆるキャラも寺社仏閣も全国にあるからありがたい(゚ω゚)密にもなりにくい!






お昼は海鮮丼を食べました!
去年もお世話になった三角市場にて(゚ω゚)ミニサイズ頼んだのにこのボリュームΣ(゚ω゚)










おかげさまで幸せいっぱいでライブ!






セットリストは

1.初恋のシルエット
MC
2.天使のテレパシー
3.みんな迷子
4.君も好きだったんだね、夏
MC
5.春の歌/スピッツ カバー
MC
6.あたらしいわたし
7.わたしになる
8.君より大人
MC
9.#ゆーふらいとⅡ
10.#ゆーふらいと

en.世界で一番かわいい君へ



でした!



1曲目から綺麗なサイリウムで迎えてくれて、手拍子で明るく応援してくれて、水飲むたびに拍手をくれて、アンコールではスマホやタブレットを使ったサプライズまで!道産子ゆふぃすとのみんな、今日はありがとう!

会場に来てくれた方も、来られなかった方も、みんなで企画してくれたって聞いてものすごく嬉しい気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。

道産子ゆふぃすとのおもてなし精神にいつもとても励まされてます、「愛情の感じ方だってほらわかるから」と歌うたび、みんなの顔が浮かびます…!







アンコールでは、おたる運がっぱちゃんも会場を盛り上げてくれました!

「世界で一番かわいい君へ」のダンス、上手だった…尊かった…

 

 









やっと来られたGOLDSTONEさん!
ありがとうございました!
今度は隣のカフェで打ち上げイベントもしたいな、また何度でも来るぞ…!!!







綺麗なお花もありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。「おかえりなさい」が嬉しすぎて、思い出すと泣いちゃいそうだからライブ中は考えないように努めてたけど、今ホテルでこの写真見てびーびー泣いてます笑

元気で会えて本当によかったよーーーでもまだまだ会いたい人たくさんいるから絶対また帰ってくるよーありがとう…!!!

このボードがすごいの!


今までの北海道現場が!みっちり!こんなに来てたの!?!?

でもまだまだ来るからね、インストアもワンマンもたくさんやろうね、冬だけじゃなく夏にも来るね、いつも本当にありがとう!











しかしこんなにたくさん北海道に通っている私にも、まだまだ知らないおいしいものがあったのです…



牛トロ丼!?
初めて食べた!


北海道、なんでもおいしくてすごいな!







14時から、音楽処さんでサイン会です!

トークもあるのでよろしくね(゚ω゚)







サイン会あるおかげで、今日のライブ終わり、「また明日ね」ってバイバイできたの超嬉しかった!



   


また明日ね!







ではねん!