やほやほ(゚ω゚)



起きたらもう小樽ワンマンじゃん!楽しみー!

おたる運がっぱちゃんが会場に来くれます。゚(゚´ω`゚)゚。めちゃかわいいんだよー!仲良くしてあげてね!






14時半から前物販スタート、16時半開演です!


4/4(日)は、札幌の音楽処さんにて、アーティストブック「まじめ」発売記念のサイン会です!




ワンマンはいつだって大事で特別だけど、今回の小樽は、昨年のリベンジとして、思い入れもひとしお!です!


クチコミツアーで行くはずだった、東名阪、最北南端のうち、あたらしいゆっふぃーツアーとここまでのアコースティックツアー、全部入れてもまだ行けてないのが「最北」だったのでね…!


明日ようやく、1年越しに念願が叶ったら、いよいよあたらしいわたし!って感じになれる気がしてます(゚ω゚)


みんなの元気な顔が見られるといいなー!



会えなかった1年間の間でどころか、アコースティックツアーを企画した時点と今とでさえ状況は刻々と変わってるし、もしかしてみんなの環境も変わってるかもしれないし…心配かけちゃってたら申し訳ないのですが、ご迷惑だけはおかけしないように、感染対策徹底して、しっかり歌って、後々までずっと、ここで会えてよかったなって思ってもらえるワンマンライブができたらと、気合を入れております!いろいろご協力いただくことも多いかと思いますが、何卒よろしくお願いします!









というわけで今日は早寝(¦3ꇤ[▓▓]

のつもりだったのにこんな時間だ!





おやすみなさい!










と、最後に来週のことも!



関西でのラジオ出演が決まりました(゚ω゚)‼︎ 


4/9(金)の12時台に KissFMKOBE「Viva la radio」にゲスト生出演!

さらに、同日19時から放送の ラジオ大阪「J-HITS RADI×MATION」にもインタビュー出演!ぜひ聴いてね(゚ω゚)




翌4/10(土)には、18時から心斎橋でサイン会があります!

心斎橋オーパ 9F OPAギャラリーにて1stアーティストブック『まじめ』発売記念トークイベント&サイン会を開催決定!



そしてその翌日、4/10(日)には京都の紫明会館でツアーファイナルを迎えます!





最後までどうぞよろしくお願いいたします!






ではねん!