やほやほ(゚ω゚)




今日は栃木市へ!






ぎゃー!かわいい!!!!!




とち介最高すぎて写真撮りまくっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。






今日はお招きありがとうだよー!







小倉川沿いのとっておきのお花見スポットを案内してもらいました!







ちなみにこの場所はかっぱ広場というらしい…
すぐそばを流れる小倉川に、かっぱが出た伝説が残ってるんだって(゚ω゚)









とち介とはここでいったんバイバイして、私はお昼ご飯(゚ω゚)



ふるきよき、赤城亭さんでランチをごちそうになりました!

「小江戸」とも呼ばれる栃木市らしい食材をたくさん使ったメニュー、見た目もかわいらしくて、お味もバッチリで幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。






栃木市はいちごが有名だけど、それだけではない!お米をはじめとした様々な農産物がどれもおいしいのです(゚ω゚)✨フルーツの生産も盛んで、ぶどうとか梨も有名なんだって!




さらにはとち介を食べることもできますΣ(゚ω゚)


FROGS GARDENさんの、とち介の蔵焼きです(゚ω゚)♡



栃木市内には、とち介のグッズを扱うお店がたくさんで、愛されっぷりを実感しました。゚(゚´ω`゚)゚。お土産たくさん買ってしまった(゚ω゚)♡





そしてなんと本日は、聖火リレーが栃木市を通る日!!!

とち介がアンカーの方の伴走を務められるということで!

みんなで配信で見守りました…!!!



 



立派だったー。゚(゚´ω`゚)゚。










そんな大役を務めたとち介が戻ってきてくれて…



18時にインスタライブスタート!




とち介とかくれんぼしてしまった…きゅん…




無事見つかったとち介にプレゼントを(゚ω゚)♡




今年はマスクをお渡ししました(゚ω゚)♡
想像の100倍似合ってて最高!ヲタク冥利に尽きます!











さらに、ミニライブのコーナーも!
私が1人で歌ってる時も、とち介が横で見ててくれて嬉しかった(゚ω゚)♡



もちろん一緒にも歌って踊りました!







セットリストは



天使のテレパシー

あたらしいわたし

世界で一番かわいい君へ




ありがとうございました!







横山郷土館、ふるきよくて風情ある素敵な場所でした!蔵もある!!!








バイバイして駅に向かったら…

なんとお見送りに来てくれてた。゚(゚´ω`゚)゚。
なにそれ嬉しすぎるよ…




ありがとう、また来るねー!
大好きよーーーーーーーーー!!!!!!







とち介、朝からずっと働いてて疲れてたはずなのに…なんて優しいんだ…


そしてそんなとち介を育ててらっしゃる(?)栃木市役所の皆さまも大変お優しく…!ホスピタリティあふれるご対応ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
 

労りグッズをたくさんいただいたのですが、好きなものばかり…リサーチしてくださってるのが嬉しい…。゚(゚´ω`゚)゚。


また伺える日を楽しみにしております!
今度はお客さんも一緒に栃木市を楽しめるといいなぁー(゚ω゚)














また次の週末もアコースティックツアーがありますが、#きゃわーすぽっと 栃木市でいただいたパワーで頑張れそうです!





いい1週間にしましょー!








ではねん!