やほやほ(゚ω゚)




先週もなんだかんだ忙しく過ごしていました!
みんなはどうでした(゚ω゚)?






ナレーション録りしたり、アコースティックツアーのリハしたり、ボイトレしたり、podcastの収録したり…


そんな中!

嬉しいことがあったのよ!

テイチクエンタテインメントの大先輩、岩崎宏美さんにご挨拶できました(゚ω゚)♡

サイン入りのCDをいただいたよー!

ありがとうございます!!!家宝にします✨


さすがふるきよき老舗、テイチクエンタテインメント…すごい先輩方がたくさんいらっしゃるので、いつも刺激をいただいております!

私も長く活動できるよう頑張ろうと思います(੭˙꒳​˙)੭

よろしくね、こぶちゃん(゚ω゚)



そんなテイチクさんのイベント「TEICHIKU KAWAIIFESTIVAL」は今週末開催!



なんとグッズも出るそうです(゚ω゚)愉快なラインナップ!

みなさま、3/21はぜひ、渋谷duoへ!

12時からゆっふぃーのアコースティックライブ、17時半からテイチクフェスです(゚ω゚)

テイチクフェスは配信もあるのでぜひお楽しみくださいね(゚ω゚)









さてさて、土曜日のネットサイン会、ありがとうございましたー(゚ω゚)

「まじめ」のサイン会、リアルでお会いできる場でもう何回か、できたらいいなとは考えております…せっかくツアーで色んな場所行くし…!ただ、ころなのことがあるので、まだお店との調整中でして、実現できるかもわからないのですが…もし可能だったら、その時はぜひよろしくお願いします!









そして日曜日はCharatで、チーバくんインスタライブに出演でしたー!


アーカイブあるよ(゚ω゚)つhttps://www.instagram.com/p/CMY2eGWAyHu/



チーバくんは本当にかわいいし、なんでもできてかっこいい!結婚するならカパル、とずっと思っているのですが(包容力が最高)、チーバくんとも明るくあたたかい家庭を築けそうで気持ちが揺らぎます(゚ω゚)ちなみにうなりくんと結婚できた場合は、もうひたすら徹底的に甘やかしたいと思っています(゚ω゚)お仕事も家事もなんでも私がやるからずっとのんびり好きなことしててほしい(゚ω゚)

私は一体なんの話をしているんでしょうね(゚ω゚)




千葉県のいちご!
千葉はいちごの品種が多いので、食べ比べが楽しいですよー!

ちなみに梨の品種も多い!いちご狩りも梨狩りもとても楽しいです(゚ω゚)





そしてお花も名産なのです!
鮮やかできれいなお花がたくさん(゚ω゚)



いやー、千葉ほんといいとこだな(゚ω゚)






そんな我が千葉で、チーバくんのテーマソングを担当させてもらってることを誇りに思います!



最近Charat案件もなかなか忙しくて、新曲どんどん録ってます(゚ω゚)歌詞もたくさん書いたよ(゚ω゚)

来年度はキャライベントが少しずつでも戻ってくるといいな…!キャラさんがいる場で歌いたい(゚ω゚)


私も何か仕掛けられないか、考えてます!頑張るぞ!













ではねん!