やほやほ(゚ω゚)





本日はTalkportでリモートオフ会!ご参加いただいたみなさまありがとうございました!


「マツコの知らない世界」出演、ほんとにみんな喜んでくれて、楽しんでくれたんだねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました!


見逃し配信、まだ公開中なのでよろしくね!







そして急遽の開催で恐縮なのですが、明後日3/9(火)に出演する「TALKINʼ ABOUT」YouTube LIVE⽣配信収録後にもTalkportでオンライン特典会があります!

こちらは番組連動企画なので、いつもよりコンパクトにお試しいただける特典会です!初めましての方もぜひどうぞ(゚ω゚)



公開収録楽しみだな(゚ω゚)ニューヨークさんがMCしてくださる新番組です(゚ω゚)✨








アコースティックライブの準備も進んでるし、今週も忙しくなりそうです(੭˙꒳​˙)੭







コロナ禍でもこうして毎日楽しく忙しく過ごさせてもらえててありがたいし、そうでなくても、好きな仕事を楽しく続けられてることを改めてありがたく思う3月です。

明日の23:45からNHK総合で放送予定のドラマ「LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと」、よかったらご覧くださいませ(゚ω゚)

2015年3月10日放送にされた番組のリピート放送なのですが、とあるシーンに私も参加させていただいてます。それを見つけていただきたいのもあるけど、お話自体も、是非観ていただきたいので…!









よろしくお願いします!





ではねん!