やほやほ(゚ω゚)





今日は打ち合わせでしたー(゚ω゚)♪




一昨日いろいろ嬉しかった反動で、昨日はへろへろに疲れ切ってしまい、今朝もぽけーっとしてたら、なんとテイチクさんへの行き方がわからなくなってしまい、途中で諦めてタクシーに乗りました(×ω×)←マジ?



午後になってだいぶ復活してきたよ、魂が戻ってきた感じします(゚ω゚)笑




「マツコの知らない世界」、見逃し配信始まりましたー!

TVer

paravi


アコースティックツアーに向けて練習もせっせと(゚ω゚)
宮野さんからの課題曲(?)を練習しています!
お楽しみに…(゚ω゚)








明日はYouTubeでライブ鑑賞会だよ!



去年の秋に開催したツアーの、東京公演をどばっとお見せします!アーカイブないので見逃さないでね、22時スタートです!






待ちきれない!という方はこちら観て楽しんでいてね…!

「寺嶋由芙の 家にあるぬいぐるみ 全部出す!!!!!〜ゆるキャラ・関東前編〜③」












そして明後日土曜日の夜はアーティストブック「まじめ」のネットサイン会もあるからよろしくね(゚ω゚)お申し込み受付中です!

【オンラインサイン会】寺嶋由芙『まじめ』【blueprint限定版】3月6日20時から寺嶋由芙YouTubeチャンネルで配信するオンラインサイン会に参加される方はこちらから。ご注文いただくと『まじめ』blueprint限定版に、サイン&ニックネームを入れてお送りします。当日はゆっふぃーがお客様のお名前(ニックネーム)を読み上げながらサインを書いている模様を生配信します。※ご希望のお宛名はご購入時の「備考欄」に入力…リンクblueprintbookstore.com















さらに新しいお知らせ!



急遽なのですが、来週火曜日に、4月から始まる新番組の公開収録に出演します!

ニューヨークさんがMCの、「TALKINʼ ABOUT」という番組!3/9にYouTube LIVEで⽣配信しながら公開収録して、4月にTOKYO MXでも流れるんだって!



その公開収録後に、番組企画のオンライントーク特典会を開催することになりました!

Talkportなんだけど、今回は番組企画ということで、レギュレーションが普段と異なり、トーク時間は1分、必要ポイントは20ptです(゚ω゚)いつもよりさくっとなので、まずはお試し…という方におすすめかと思います!

【3/9】19:00~「TALKINʼ ABOUT」YouTube LIVE⽣配信収録 | 寺嶋由芙オフィシャルサイト『ゆっふぃー』こと寺嶋由芙のオフィシャルウェブサイトです。リンクyufuterashima.com


3/7のTalkport会も楽しみだし(こっち御所望の方はあと2枠なのでぜひぜひ)、Talkport初心者の方は、まずはこの3/9からお試しいただくのもよいかもしれませぬ!お好きな枠をご活用ください(゚ω゚)♡













いやはや、おかげさまで3月ですよ(゚ω゚)



早くもっとあったかくならないかな、今月は雨が多いらしいから気圧の変化とかにも気をつけて楽しく過ごそうねー(゚ω゚)いい香りのオイルをこめかみに塗るのおすすめ(゚ω゚)




ではねん!