やほやほ(゚ω゚)

いよいよ明日!

「マツコの知らない世界」オンエアですー!

わくわく待っててくれてるゆふぃすとが楽しんでくれるように…

そしてご新規さんにも最新のライブ映像観ていただけたらと思って、先日の本光寺さんでのライブから2曲、YouTubeで公開しました!







さらに、番組で紹介しきれないであろう、我が家のぬいぐるみたち(ゆるキャラ、サンリオ、いろいろ合わせたら1400ちょいある)も観ていただけたらと思い、「寺嶋由芙の家のぬいぐるみ全部出す!!!!!」動画も公開!





明日の放送時は、ぜひぜひ一緒に実況ツイートしようね!推しキャラの補足情報呟きまくるぞ…(੭˙꒳​˙)੭


「これを機にゆっふぃーがもっと注目されるといいね」ってみんな言ってくれてとても嬉しいし私もそう願ってます!と同時に、私の大好きなサンリオキャラさん、ゆるキャラさんなら新たな魅力もたくさん見つかってほしいー!一世一代の布教活動ーーー!!!



そしてまたあたらしいかたちで、「好き」を仕事にしていきたいなー!がんばります!



 

うへぇかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
周年のタイミングで推しが地上波マジ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

 
















そしてアコースティックツアーのお申し込みも受付中ですのでよろしくお願いしまーす!

明日、宮野さんとリハしてくる!






  
  




ではねん!