やほやほ(゚ω゚)


「#ゆーふらいと」から7年、「#ゆーふらいとⅡ 」からは丸7年のお祝いをしていただきました!

Loft Heavenで、プロデューサー加茂啓太郎さんとトーク!


懐かしの「#ゆーふらいと」衣装でした(゚ω゚)









Wikipediaの「寺嶋由芙」項目を見ながら7周年を振り返るイベント(゚ω゚)‼︎

アーカイブは3/13(土)まで観られます!







イベント内では、ラッキー7配信にちなんで、7つの嬉しいお知らせが!!!!!





①4/14(水)「みんな迷子/あたらしいわたし」7inchレコード発売決定!

②7/10(土)品川ステラボールにて、生誕ライブ開催決定!

③3/6(土)20:00〜アーティストブック「まじめ」blueprint版ネットサイン会開催決定!

④3/13(土)20:00〜CD「みんな迷子/あたらしいわたし」ネットサイン会開催決定!
※特典は、透明シールへのサインです!パソコンとか文具とか、好きなところに貼ってください!実質私物サイン(゚ω゚)←



⑤「TEICHIKU KAWAII FESTIVAL」出演決定!



⑥アーティストブック「まじめ」とコラボした新グッズ発売決定!

⑦ #アコースティックゆっふぃー ツアー開催記念!限定CD発売決定!




さらに!すでにお伝えしているよいお知らせもたくさんあるよ!


☆3/2(火)20:57〜「マツコの知らないサンリオキャラクターの世界」出演決定!


☆3/21(日)〜全国4箇所をめぐるアコースティックライブ『Yufu Terashima Acoustic Tour〜お待たせ!春の推し祭り〜』開催決定!

3/21(日)duo music exchange
3/27(土)大須演芸場
4/3(土)小樽GOLDSTONE
4/11(日)紫明会館
※全公演着席予定


本日よりFC先行チケット受付中ー!
今からのファンクラブ入会でも間に合います!









今日のミニライブは

#ゆーふらいと
#ゆーふらいとⅡ 
みんな迷子
あたらしいわたし


歌いました!








アンコールでは、「好きがこぼれる」!







みんなの前で歌えること、アンコールもらえたこと、いろいろ嬉しすぎてちょっと力んでしまったのが反省点だけど、喜びを噛み締められたいい1日をありがとう!



加茂さんもありがとうございました!






昨年に引き続き、テイチクさんにケーキをいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。





ゆふぃすとのこともお祝いしてくれてるのが嬉しい!いつもありがとうございます!!!

推しのお祝いはヲタクのお祝い!!!




末広がりの8年目、今までやってきたいろんな活動をもっともっと広げて、あそこでもここでもゆっふぃー!ってなっていけるといいなー(゚ω゚)

そして恐れ多くも、この先は、「アイドル」というお仕事の可能性を、ちょっとでも広げられるような(もちろんいい意味でね!)何かを残したいと思っています…!

個人的には、もう少し交友関係を広げたいかも…前から言ってるけどね…(゚ω゚)









8年目もよろしくお願いしまーす!







ではねん!