やほやほ(゚ω゚)



岡山県美作市でのライブの様子でーす!

「すごく寒いので準備してきてね」とは言われていたものの、まさかこんなに雪とは!!!
スノーブーツ履いててよかった…!




ベルピール自然公園にて(゚ω゚)✨
結婚式が挙げられたり、コスプレイヤーさんが撮影に訪れたりと、とても人気の公園だそうです!








その後、道の駅に行ってみると…

お買い物中のゆるキャラさんに遭遇Σ(゚ω゚)




もち麦くんと、妹のきらりちゃん(゚ω゚)♡







もち麦は食物繊維など栄養豊富な美作市の名物!


道の駅にある「彩菜茶屋」さんにて、もち麦を使ったいろんなメニューをいただきました!








さらに、美作市は歴史的にも見逃せないスポットが!

吉川英治作「宮本武蔵」では、美作市が、武蔵の出生の地として描かれているそうです!こちら、記念碑!





そして、武蔵が二刀流を編み出すヒントを得たという、讃甘神社!








さらにさらに!
美作氏は、文学にも縁が深い!

美作出身のあさのあつこさんを記念した「ほたる館」という、図書館のような、ファンによる集いの場が(゚ω゚)



皆様のあさのさんへの愛、作品愛が止まらない!聞かせていただいたこちらも幸せになるような、とってもはっぴーな空間でした!






その後、我々は四国に移動したのですが…ちゃっかりわたるくんと(゚ω゚)♡




「GO TOニッポン」、これまで3回分出演させていただいてますが、また後日、登場の予感です…お楽しみに!







ロケでいろんなところ行くと、早く旅行や、ライブの遠征でもお出かけできるようになるといいなーという気持ちが募ります(×ω×)

緊急事態宣言が解除されるくらいまで感染者数が落ち着いたら、そういうことも現実的になってくるのかなぁ…



今はまだ、都内でのイベントもなかなか開催できずにいますが、2/27にはようやく!トークイベントから今年の現場がスタートします!

「#ゆーふらいと」リリースから7年の記念のタイミング!


嬉しいお知らせを提げて、加茂さんとトークです(゚ω゚)よろしくお願いしまーす!










ではねん!