やほやほ(゚ω゚)




昨日、今日はYouTubeでライブの様子を配信しましたよー!!!



昨日は、去年の夏のワンマンライブの模様を一挙公開!

<期間限定>『寺嶋由芙 生誕ライブ 二〇二〇 #だいふく祭』前編~選んだヲタには福来たる編~



<期間限定>『寺嶋由芙 生誕ライブ 二〇二〇 #だいふく祭』後編~何が出るかな?福袋編~
https://youtu.be/dT0jq9BA4Fo



チャット欄でみんなとわいわい楽しかったです(゚ω゚)

こちらの公開は2/8(月)23:59までなのでお見逃しなく!



で!

実はBlu-rayになって販売されているので、アーカイブ期間が終わってもずっと観たいよーと思ってくださった方は、ぜひお手元に!よろしくお願いします!

https://yuffy.thebase.in/items/35020286?utm_source=IGShopping&utm_medium=Social

2021年3月31日までにご購入の方には、今だけ限定の、「縁起のよくなるサイン色紙」プレゼント!








そして縁起がよくなるといえば…!



寺嶋由芙 配信ライブin 光胤山本光寺 with木魚のぽっくん (2月14日23:59までの限定公開)


ついに!
お寺ライブが公開されましたー!!!

 





セットリストは

たぶん…
contrast

MC

みんな迷子
君にトロピタイナ
Last Cinderella

MC

いやはや ふぃ〜りんぐ(withぽっくん)
猫になりたい!(withぽっくん)

MC

彼氏ができたの
ねらいうち

MC

あたらしいわたし(withぽっくん)
ぼくらの日曜日(withぽっくん)



でした!!!








音も映像もとても綺麗にとってもらってるのでぜひ何度でもお楽しみください!




なによりぽっくんが天才です。゚(゚´ω`゚)゚。












本光寺さんは、コロナウイルスのことがある前は本堂で音楽イベントなどを開催されていたそうで、他にも子供向けのスタンプカードを取り入れていたり、なによりゆるキャラがいたりと、とにかく地域に開かれた、親しみやすいお寺さんです!オンライン参拝とかもできるんだよー!

ぜひチェックしてみてくださいね、そして緊急事態宣言が解除されたら、ぜひお参りにも行ってみてね(゚ω゚)市川大野駅から歩けます(゚ω゚)






ぽっくんとはもうすっかり仲良しである(゚ω゚)
癒されるーーーーー







明日はTBSラジオ「アトロク」出演日!
私は19時台に出演します!どうぞお楽しみに(゚ω゚)♡











ではねん!