やほやほ(゚ω゚)




ちょっと撮影など続くので、こんな時期ですが、先日髪を切ってきました!

「iPhone新しくした」って言ったら美容師さんがイケてるモードで撮ってくれた(゚ω゚)「もうパンダのiPhoneケースじゃないんですねー」って言われました(゚ω゚)やはりあれはインパクトがあったんだな(゚ω゚)すごく気に入ってたから使えなくなってしまって悲しい!サンキューマートさん!iPhone12用も出してください。゚(゚´ω`゚)゚。値段が10倍になっても買います(それでも3900円なんだから普段が破格すぎる)!







5cmちょっと切って、自分的には「短い!!!」って感じなんですが、多分誰も気がつかないと思います(゚ω゚)毛先の手触りがふわふわになって嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。静電気ダメージでごわごわだったのでね、助かりました(×ω×)






この調子のいい髪の毛で2月も頑張るぞ!


2/11(木)のネットサイン会では、サイン会の合間にチョコ作りをします!あるいは、チョコ作りの合間にサイン会をします…(゚ω゚)バレンタインチェキを用意して、お申し込みお待ちしてます!




そして2/14(日)に開催する『バレンタイン Zoom特典会』に関しておしらせです!

おかげさまで残り僅かな枠も出てきました!悩んでいる方はぜひお早目に(゚ω゚)♡








甘いものといえばー!





これは年始に食べたおしるこです(゚ω゚)
浅草の、喫茶マウンテン(゚ω゚)

浅草でお仕事の時は大体、お昼ご飯がわりに、合間にあんみつやおしるこをいただくのです(゚ω゚)

あんみつは割と年中あるけど、おしるこって冬だけだから、食べられると幸せな気持ちがすごい!すごくおいしいよね、みんなのおすすめのおしるこ屋さんあったら教えてください(゚ω゚)





でも実は、大人になるまで、おしるこ苦手だったんだよね(×ω×)

味がダメとかではぜんぜんなくて…あのね、私が通っていた小学校では、マラソン大会が終わるとご褒美(?)におしるこが食べられるシステムだったのだけど、私はもうとにかくマラソン大会が嫌すぎたから、「おしるこ=マラソン大会とセット」っていうイメージが強くて…まとめてトラウマに…

おしるこ的には完全に巻き込まれ事故だよね、いい迷惑だよね、ごめん(×ω×)

大人になって、「マラソン大会が辛かっただけであって、おしるこに罪はない」ってちゃんと認識できるようになってからは、むしろおしるこ愛が深まっています(゚ω゚)♡

「わかる」は「分ける」とはよく言ったものです(゚ω゚)





いろいろ手一杯になった時は、自分が何に困ってるのか、丁寧に分けてみると、解決の糸口が見えてきますです(゚ω゚)💡


と、なんだかいいこと言った風で終えます(゚ω゚)





明日はCharatでわくわくなお仕事を…



そして日曜日にはソロっふぃーから、いいお知らせができそうよ(゚ω゚)お楽しみに!



日曜夜のtalkportもよろしくお願いします!(完売ありがとう!)







ではねん!