やほやほ(゚ω゚)




今日は朝からずっとお仕事でした!楽しい1日(゚ω゚)






podcastも新作録ったよ!

「寺嶋由芙の一途なラジオ」、よろしくお願いします!
次回の更新をお楽しみに!
















そして!

QJWebでのインタビューが公開になりました!

おかげさまでたくさんの方から反響いただいてるみたいで、ありがとうございます!
アイドルさんでもそうでないお仕事の方でも、まじめにがんばる誰かに届いて、なにかお役に立ててたら嬉しいな…!共に励まし合っていきましょう…!


私は自分でまじめを自称してるので、我ながら本当に胡散臭いのですが…(゚ω゚)

でも、普通のまじめな人たちは、それが当たり前と思ってやってる分、自分からアピールしたりしないから、気づけば損な役回りに…ってことも多いかもしれないなと。そういう理不尽はなくなってほしいとずっと思ってます。ハラスメントとかもそうだけど、問題に気付いて、改善のためまじめに動こうとする側がむしろ辛い気持ちになることが、まだまだ多い気がするので。

こういうことはアイドルに限らないと思うので(そしてもちろん、全アイドルが置かれている環境が総じて劣悪だとも思わないので)、この記事を機に、いろんな方の状況やご意見を伺って、引き続き考えていけたらと思っています。

自分や自分の好きな人たちのいる環境がどんどんよくなっていったら嬉しいし、そうなればもっともっと、仲間や後輩も増えると思うのでね!結局、巡り巡って自分のためなんだよね(゚ω゚)










最後に嬉しいお知らせー!

2/8(月)に放送のTBSラジオ「アフター6 ジャンクション」に出演決定ですー!!!



19時台の音楽コーナー"LIVE & DIRECT"にて、アコースティックライブをお届けします!



いつかきっとと、私とスタッフさんと一部ゆふぃすとの皆さまが願い続けた「アトロク」ライブ出演!嬉しいです!!!



ギターとピアノは宮野弦士さん!




お楽しみに!!!!!








ふぃー!



よし、今日、現場でもらったかわいいものを自慢して終えます(゚ω゚)♡

キャラさん本人たちに会えない分、トレカを愛でて過ごす(゚ω゚)♡



チェキも超かわいいな、ジェフリーと並ぶと、うなりくん小さく見える(゚ω゚)





ゆっふぃーのチェキはここで買えますよ!
(宣伝上手)








ではねん!