やほやほ(゚ω゚)





本日はいよいよ!

レルヒさん10周年のお祝いイベント、の、リベンジのリベンジ!


「#キャラフェス新型」でした!!






レルヒさん、やっとの開催おめでとうー!!!





一昨年秋は台風で中止、昨年春はコロナで中止…今回やっと、人数を絞ってではあるものの、お客さんの前でイベントができました!





新潟キャラさんたちの一致団結が素敵だった!
大活躍だったえちゴン!
と、そのお子様(嘘ですぬいぐるみ買いました♡)






アクティブに動き回っていたササダンゴンちゃん!ぼよんぼよんで最高でした…





やっとお会いできた、かわぐっち!
えちゴンの大ファンなんだって(゚ω゚)見る目あるな(゚ω゚)






k-baccaの、バッカちゃん!
新潟県民にはCMでお馴染みの人気キャラさんなんだって!



スマホ屋さんの、ダイマックマ!
おっきなスマホを持ってステージに出てきたの、キャラ徹底してて愛しかったな…





お馴染みの、みっけちゃん!
今日もバレエが華麗でした…!「猫になりたい!」も踊ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。




カパルさんのくまモンコス(゚ω゚)
似合いすぎでしょ(゚ω゚)そこはかとないヤンキー感がかわいい(゚ω゚)




ゆるっふぃ〜ず集合!
早く全員揃いますようにー!!!




富山からいらした、三太さん!
どんぐりくれた(゚ω゚)親切(゚ω゚)
 




そして我らがこぶしまるー!
今日はどうしちゃったの!?すごく機敏だった!かわいかったー!!!



キャラクターイベント、参加できて良かったね(*´∇`*)








そしてスペシャルゲストはポムポムプリンちゃんでした!
ステージまるまる任せてもらっちゃって、嬉しすぎた…。゚(゚´ω`゚)゚。



「あたらしいわたし」コラボもありがとう(゚ω゚)‼︎

嬉しすぎた…ダンス上手すぎでしょ…あの、チャイム鳴らす振り付け、かわいかったなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。







そして人間のゲストさんも!
ヤナミューなでしこちゃん!
キャラさんのお話で盛り上がれて嬉しかったです!我々だけじゃなく、ママ同士のトークイベントも開催するべきだね(゚ω゚)



苗場ぶり!?の、TSUNEIさんもありがとうございましたー!キャラさんに囲まれてのライブ、素敵でした!








私も久しぶりに、キャラのみんなとライブができて嬉しかったなー!



ゆっふぃーライブのセットリストは


みんな迷子
世界で一番かわいい君へ
ぜんぜん
あたらしいわたし


でした!


 






プロレスもモルック大会も超楽しかった!
すごく充実したいいイベントだったから、満員でできるようになったら絶対また開催してほしい…レルヒさん!リベンジのリベンジのリベンジのリベンジも待ってます!笑





新潟、すごく素敵なところだから、本当はゆっくり泊まっていろいろお食事したり観光したりしたかったけど、今はまだちょっと難しいし、明日はCharat現場があるので、えちゴン連れて帰ります!レルヒさんはじめ、もはや親戚みたいに優しくしてくれる新潟チームが大好きです。゚(゚´ω`゚)゚。また絶対来る。゚(゚´ω`゚)゚。




今日いらしてくださった皆さんとキャラのみんなが引き続き健康で、また会えますように!そして配信を観てくださった皆様と、今度は直接会えますように(゚ω゚)

お互い元気でいましょう!

レルヒさんも長生きしてね!









ではねん!