やほやほ(゚ω゚)



三連休、いかがお過ごしですか(゚ω゚)?


新成人の皆様、おめでとうございます!











なかなかお出かけもできない時期なので、ちょっと前なんですが、私が行ってきたかわいい展示のお写真ご紹介しますね(゚ω゚)ちなみに妹と行った(!)


「さかざきちはるの本づくり展」!


我らが千葉県の誇り!を生んでくださった誇り!!!さかざきちはるさんの展示です(゚ω゚)♡







Suicaのペンギンはもちろん、ちびゴジラや…



チーバくんもいました!
全員かわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。










本当は今月いっぱい開催されてる予定だったのですが、緊急事態宣言発令により、会期途中で終了となってしまいましたので、現在は観に行くことができません。
(来られなかった方のために、後日VTRで会場の様子が観られるらしいのでぜひ!)






いやはやー、絵が上手っていいよねぇ、本当に!人を幸せにするよねぇ(゚ω゚)


さかざきさんと同じ千葉っ子なのだからわたしだってきっと!可能性は!ある!はず!








ほら、上手です(゚ω゚)







ぬいぐるみも販売中(゚ω゚)










みんなもおうちにいて、もしのもし、私の絵を描いてくれたりしたら、あのね、#ゆふぃすとお絵かき部 というハッシュタグをつけてツイートしてくださいね(゚ω゚)♡




いつも楽しみに見せてもらってますー!ありがとうです(゚ω゚)





明日からもまだ寒そうだから(火曜日、関東も雪予報って本当!?)、あったかくして気をつけて生きていきましょう!







ではねん!