みんなの回答を見る


だいすきー!

というと、「意外」と言われがちなのですが(゚ω゚)



炭酸飲料好きです(゚ω゚)
おうちには炭酸水が常備してあって、お風呂上がり、それでカルピスを薄めて飲むのが好きだし、遠征帰りとかワンマンライブとか、とにかく頑張った日の夜はコーラよ(゚ω゚)

あと、「自家製ジンジャーエール」というものがとても好きで、メニューにあるととりあえず頼みます(゚ω゚)辛めのジンジャーエールが好き!ジンジャー感が強ければ強いほどいいです(゚ω゚)

去年買った高知の生姜シロップ、あっという間に飲んじゃったなー、あれはよかったなー(゚ω゚)炭酸水で割ってもお湯で割ってもとても美味しかった!


そんなジュース大好きな私なのですが、最近はちょっと糖分の摂り過ぎが気になっていたり…カフェラテにも絶対お砂糖入れちゃうもんなー(×ω×)

今年はもう少しお茶やお水にも親しもうと思います(×ω×)



ちなみにお酒に関してですが、あのねぇこのお正月は、せっかくお祝いだからと思って、ちょーっぴしお酒を飲んでみたのよ!けど、あっという間に酔っ払って眠くて大変だったので(あとやっぱり翌朝顔がパンパン)、基本的には、今年もノンアルコールで生きていこうと思います(×ω×)

味は好きなんだけどな、お酒(゚ω゚)梅酒ロックの味がとっても好き(゚ω゚)梅酒ロックの、しゅ、のとこ抜いてもらったら最高なのだけどね(゚ω゚)それってつまり梅シロップだよね(゚ω゚)







そんな感じです(゚ω゚)

note更新したからよかったら読んでね!

今年もいろんなとこでいろんなこと書くぞ!

人生は偉大なる余生だと、尊敬するみうらじゅんさんが仰ってたので、文章、音楽、写真、いろんなかたちで、今年も「遺せるもの」をたくさん作っていきたいなと思います!






最後にお知らせ!


今日から1週間、QJ webさんが私の作品をあれこれオススメしてくださいます!ツイートチェックしてねー!









そしてCharatからのおしらせです!

1/9の新春ライブは、感染状況の拡大を鑑み、換気時間などを考慮した結果、事前収録した映像を配信させていただくことに決定しました!

ソロ活動と違ってメンバーだけでも複数人だし、ゲストキャラさんもいらっしゃるし、念には念を入れて、安全第一とさせていただきまする!

もちろん、生配信に負けない臨場感でお届け予定(゚ω゚)しかも事前収録ってことは配信中、本人達も一緒に実況ができる(゚ω゚)いきなり副音声(゚ω゚)それはそれで楽しみだ!皆さまもどうぞ安全第一でお楽しみくださいませー!













ではねん!