みんなの回答を見る


パンダ!


もう絶対絶対パンダ!!!


生まれた瞬間から大人になってもずーっとかわいくて最高だし

なにより親も友達もみんなパンダなのが本当に最高だと思う

パンダに囲まれて暮らすの羨ましすぎるーーー



なんであんなにかわいいんだ!




年が明けても相変わらず、和歌山アドベンチャーワールドにいるパンダの赤ちゃんに夢中です。゚(゚´ω`゚)゚。

インスタチェックが日課になってる(*´`*)













ふぃー(゚ω゚)






今日は箱根駅伝復路でしたね!
復路もテレビ観戦してましたー!

今年もいろんなドラマがあったけど、やっぱり10区の、鍛冶橋交差点越えたとこの首位争いだなー、あれは華麗に抜き去った選手の強さがほんとにかっこよかったし、もうずっとしんどそうだったのに抜かされまいと必死に抵抗する選手の踏ん張りもすごくかっこよかった、だって自分のためだけじゃないもんなー、駅伝はチーム戦だもんなー、だから好き!自分はソロだけど!

しかし往路優勝と復路優勝と総合優勝が全部違うってすごいよね、年々全体のレベルが上がってるってことなのかなーかっこいいなー!

我らが母校は6位でした、臙脂のユニフォーム、1番かっこよくて誇らしい(゚ω゚)









箱根駅伝終わったら徐々に日常に戻る感じです、明日から平日ー!





お正月終わっちゃうの名残惜しいので、お正月感のあるお写真載せておきますね、明日からもがんばろね(゚ω゚)











こちらのお写真は、旅行読売さんのムック本に掲載されています!

旅行読売 増刊「開運!厳選神社」

旅行読売 mook「神社婚&和婚 令和3年版 春号」

どちらも発売中です(゚ω゚)




そして日枝神社さんにもポスターを貼っていただいてるので、混雑を避けて、良き時にお参り行ってみてくださいね(゚ω゚)













ではねん(゚ω゚)