やほやほ(゚ω゚)


丑年楽しんでますか(゚ω゚)?
丑年楽しむってなんだ(゚ω゚)?牛肉を食べるとか、牛乳を飲むとか…(゚ω゚)?








1日があっという間だな、2021年、まだ2日目だからね、2021年の初心者だよ(゚ω゚)






お正月の楽しみといえば!箱根駅伝!


今日は往路!見た(゚ω゚)!?

私はテレビで見た!


いつもは現地に見に行っちゃうから、外にいる分、どうしても全区間のチェックはできないのだけど(ラジオは聴いている)、テレビで見てるとどの区間もどの選手も割と満遍なく映るからこれはこれで楽しかった!

明日の復路、我らが母校早稲田大学の逆転に期待だぜ(゚ω゚)



いやはやしかし若者の頑張りは眩しくて尊くてすばらしいね、今年も頑張ろうの気持ちです!





あとさあとさ、今年のコピーがすごくいいよね

「応援したいから、応援にいかない。」

なんかもうここに、今年の箱根駅伝への気持ちが全部詰まってる…作者がどなたか、調べたけどわからなかった…こういうの書けるようになりたいな、今年もコピドル勉強します!

ちなみにこちらは2019年の夏に書いたコラムですが、箱根駅伝とコピーのこと書いてます、よかったら読んでね(゚ω゚)







選手の頑張りに刺激をもらい、年賀状書き終えた後は、逃げ恥をゆるっと観た後、ラ・ラ・ランドも観て、2021年を感じたよ(゚ω゚)


「ラ・ラ・ランド」、映画館で観た時、ラストが衝撃的すぎて、「へ!?!?」ってなったなー

映画好きの方が言われる「人生は映画だ」って、つまりはこういうことなのかなと思ったよ、美しくてドラマティックという意味でもそうだけど、どこかに監督(的な神の視点)があって、そこから見ると、出演者側である自分にはもうどうしようもなくストーリーが進んでいくわけで、それゆえに哀しさやおかしさが滲んでくるのかも?みたいなね、とにかく気持ちがぐらんぐらんになったなー


というのとは別に、ミアの衣装が全部かわいくてテンション上がりますね、私もああいう鮮やかかわいいドレスとか、大きい襟のついたブラウスとか着たーい(゚ω゚)


今年はおしゃれアイドルを目指すぞ(毎年言ってる)!目指せユ・フ・ランド!







そんな年始です(゚ω゚)
とってもお正月っぽいな(゚ω゚)







とはいえせっかくの新年なのに、まだまだ油断のならない日々、心配事も多いけど、とにかく心身の健康と安全をしっかり守る年にしようね!






気持ちが元気になる方法のひとつにゆっふぃーがあったら嬉しいな(゚ω゚)
1/9は「真剣ゆっふぃーしゃべり場」配信です(゚ω゚)おうちで観てね(゚ω゚)

アンケートへのご参加お待ちしてます!






そして今夜(1/2)24:45から、中テレこと福島中央テレビで放送の「二畳半レコード」もぜひチェックしてね!
エンディングテーマが、「みんな迷子」!福島の皆さまよろしくお願いしまーす!うれしい!









ではねん!