やほやほ(゚ω゚)


気づけば今年が終わる!

大晦日ですよー!!!





昨日の #ゆっふるーむ でもお話しましたが、今年は大変なことも多かった分、みんなのありがたさをひしひしと感じる1年になりました。


制約の多い中、ルールを守って楽しんでくれたり、急な中止や変更時に迷惑をかけてしまっても、むしろわたしやスタッフさんを気遣ってくれたり。本当にたくさん救われました。ありがとうございました。

そして会えなくとも、それぞれの場所から応援してくれた方も大勢いらっしゃいました。今年は、会いに来てくれたみんなへの感謝だけでなく、会いにこないという選択をしながら応援してくれた方にも、いつも以上にちゃんと感謝を伝えたいです。

お仕事の都合、ご家庭の都合、あるいはご自身の体調、いろんな理由があったと思いますが、皆さんが「今は行けない」と冷静に判断してくれたことも、現場を守る1つの重要な要因だったと思うのです。誰かが無茶してしまったら、取り返しのつかないことにもなりうる非常時だからこそ、わたしのヲタクがゆふぃすとでよかったなと何度も思いました。





そもそも、コロナウイルスのことがなくとも、今年はフリーランス転向という、ともすれば心配をかけてしまいそうなお知らせもありましたが、それもとても自然に受け入れてくれて、応援してくれて感謝しています。もちろん、テイチクさんがついてくださってるからこその安心感だとは思いますが、それにしても、こんなに話のわかるヲタクがかつていただろうか、いやいない(゚ω゚) #突然の反語

あと、ゆふぃすとがテイチクさんのこと好きなのも嬉しいし、テイチクスタッフの皆様がゆふぃすとの話ばかりしてるのもとても嬉しいよ(゚ω゚)笑


今年はあたらしい出会いをつくることがなかなか難しかった分、これまでを支えてくれてたみんなにさらに助けてもらって繋いだ1年でした。現状維持すら困難になりかねない年に、シングル2枚、ライブ映像Blu-ray、アーティストブックとたくさんのリリースをさせていただけたのは、本当に本当に、ゆふぃすとのみんなのおかげだと思ってます。ありがとうございました。

来年は恩返しの意味も含め、あたらしいヲタクをたくさん引き入れて、さらにおっきくなったゆっふぃーを見せたいですなぁ!

いろいろと来年の目標?みたいなものも見えてきてるのですが、それはまた1/9の「真剣ゆっふぃーしゃべり場」配信の時にでも…(゚ω゚)←宣伝上手






アンケートにもぜひご協力くださいませ!







そして!
年末年始恒例グッズの通販が始まります!
ただいま予約受付中(゚ω゚)♡

2020年走馬灯マフラータオル
おめでたいおみくじ缶バッジ丑年
ポムポムプリン × だいふく コラボぬいぐるみ←再販やったー!











来年も良い年でありますように!









最後に!

MVオフショットを年忘れ大放出(゚ω゚)
あたらしい年を迎えるときは「あたらしいわたし」をぜひ!




このあと23:30からはLINE LIVEで一緒にカウントダウンしましょー!





来年もよろしくお願いします!