やほやほ(゚ω゚)





リリース週、1週間ありがとうございました!

最終日の昨日は、表参道WALL&WALLで「#ゆっふぃー文化祭」でした!






第一部は、テイチク ディレクター山田さんと、「みんな迷子/あたらしいわたし」の制作秘話についてお話しました!





ライブのセットリストは

1.あたらしいわたし
2.いい女をよろしく
3.初恋のシルエット
4.世界で一番かわいい君へ
5.みんな迷子

でしたー!









第二部では、アーティストブック「まじめ」の編集に携わってくださった、リアルサウンド村上さんをお招きしてのトークイベントでした!





出会いのきっかけとなった、村上さんが書いてくださった記事がこちらです。




‪寺嶋由芙に聞く、ディアステージ卒業とソロアイドルとしてのこれから「びっくりさせるけど、がっかりさせないことが大事」

このインタビューを担当していただいたことをきっかけに、アーティストブックのお話がはじまりました。村上さん、企画から撮影や対談のご準備、当日、校正、ネットサイン会にリアルサイン会、昨日のイベントまでずっと担当してくださって本当にありがたかったです。


このインタビューの1番最後に、







こうやってお話を聞いていただくと、こういうことを考えている子なんだ、と伝わるんですけど、「バク転できます!」みたいな見て分かる特技ではないので(笑)。1個1個を磨いて、たくさんの人に刺さるようにしていこうと思っています。








とお話ししてる部分があるのですが、まさに、 この、初めましての方にはひとことでお伝えしづらい、わたしの性格や考え方を、「これ読んでくれればわかりますんで!」って補ってくれるのがアーティストブック「まじめ」だなという気がします。集大成でありながら今後の指標にもなりそうな、大切な一冊に仕上げてくださってありがとうございました!





ライブパートのセットリストは

1 #ゆーふらいと
2 みんな迷子
3 Last Cinderella
4 あたらしいわたし
5 彼氏ができたの

でした!













そして第三部は、たくさんのお写真とともに、2020年振り返り!





なんにもできなかったなー(×ω×)と言ってしまいがちな2020年だけど、ちゃんと振り返るとしっかり充実していたし、いろんなところに行って、いろんなお仕事をさせていただいてました!ありがたやー!

みんなにも会えない時間が長かったけど、その分、きてくれる方の大事さや、機会をもらえる大事さを改めて噛み締めたというか。

学びの多い1年だったことには間違い無いので、上手に生かすことができたら、来年以降がよりよい年になるような気がしています!



セットリストは

1 みんな迷子
2 オブラート・オブ・ラブ
3 ゆる恋
4 ぜんぜん
5 あたらしいわたし

でしたー!



久しぶりに生歌聴けたよとか、新曲初めて生で聴けたよって言ってもらえて、今年最後にこういう機会が作れてよかったなと思いました!LINE LIVEでトークを聞いてくれたみんなもありがとうございました!
プレミア配信で各回のアーカイブ残ってるから、この機会にぜひご登録お願いします!

一部










おかげさまでリリース週のイベントは全て終了ですが、大事なのは発売後ですからね!


「みんな迷子/あたらしいわたし」、そして「まじめ」、まだまだたくさんの方の手にとっていただけるように頑張ります!













合間にいただいたピザ!でっかいヾ(*゚ω゚*)ノ







ではねん!