やほやほ(゚ω゚)



昨日はリリース日ということで、たくさんのラジオ出演、配信ライブなどおうちにいながら楽しんでいただけるコンテンツがたくさんありましたー!

ラジオは、radiko premiumに入っておくと、聞き逃してもあとから聴けたりする番組もあるから、この機会にぜひ(゚ω゚)






というわけで、まずはラジオ石巻の「らじいしワイド764」!

10月に女川に伺った時もインタビューしてくださったラジオ石巻さん!今年は宮城に行けてよかったな、今度は石巻にもぜひ足を運びたいと思っております!お刺身食べたーい(゚ω゚)





夕方17時台は、FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」で、この冬おすすめのファッションについてお話しました(゚ω゚)





20時からは配信ライブ!

#ゆーふらいとⅡ

みんな迷子
101回目のファーストキス

あたらしいわたし
わたしになる



歌いました!



途中歌詞をとちって本当にごめん…


でも新曲を無事に届けられてよかったよー!
いんたーねっとのおかげで、全国のみんなとリリース日を迎えられたということで!ありがとうございましたー!

アーカイブ、日曜日まで残るから是非お楽しみください(゚ω゚)♡












そして22時台は、FM FUJI「四千ミルク」にリモート出演(゚ω゚)

四千頭身さんに、新曲のことやアーティストブックのこと、たくさん聞いていただきました!ゆるキャラトークも盛り上がったよ、なぜかちょうせい豆乳くんが人気だった…(゚ω゚)






最後は #ゆっふるーむ でリリース日を締めました!ありがとうございましたー!









最後にお知らせ!

昨日発売の、旅行読売「開運!厳選神社」という本の日枝神社特集に寺嶋由芙載ってまーす!

表紙は髙橋麻里ちゃん!


初詣のポスターでもお世話になってる日枝神社さん!ありがとうございます!





ちなみに旅行読売さんが、ヒント画像をくださったよ!

永田町駅(゚ω゚)


赤坂駅(゚ω゚)



溜池山王駅(゚ω゚)




この3駅は改札外で、赤坂見附駅だけは改札内なんです(゚ω゚)


27日までなのでぜひ見に行ってくださいましー!










そして昨日はついに!
「あたらしいわたし」のMVも公開されたということで!




ぜひじっくりお楽しみくださいねー!
そしてチャンネル登録もよろしくです!なぜなら今夜はYouTubeで、宮野さんとのトーク配信があるのだ!20時からです!




その前にFM三重に生出演です!

18:30頃から出演です、radikoプレミアムを用いると全国からお楽しみいただけます(゚ω゚)













ではねん!