やほやほ(゚ω゚)


「みんな迷子/あたらしいわたし」リリース日でした!!!





今回はみんなとのリリースイベントが叶わなかった分、私1人でにはなってしまったけど、CD屋さんにご挨拶に伺ったよー!




浅草の老舗、音のヨーロー堂さん!


2階の壁とポスターにサインさせていただきました!




プロマイドのマルベル堂さんにもお邪魔しました!いつかゆっふぃー新作、撮れるといいなぁ…(゚ω゚)




そしてまた雷5656会館にもお世話になりたい!今度はもう少し大人数でライブができますように…!





そして浅草寺でヒット祈願してきたんですが…凶(゚ω゚)



慎ましく生きます…







そして、タワーレコード秋葉原店さんへ!
駅前のヨドバシカメラに入ってるお店です!大充実の品揃えよ!



タワーレコード錦糸町パルコ店さん!
とってもかわいい展開をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。さすが「実質千葉」!←



タワーレコード池袋店さんにもご挨拶!ポスターにはフクロウのコスプレをした私を描いたんだけど、上手すぎたせいかな、アマビエみたいになったから注意書きを足した(゚ω゚)



よもやよもやだ(゚ω゚)‼︎





そしてタワーレコード新宿店さん!
リリースのたびにここが約束の地となっていたけど、前回も今回もイベントが叶わなかったので、次作こそは必ず!と思っています!ということは次作があるように今作をしっかり頑張らねば!頑張ります!(背筋がぴーん!)



新宿店さんは、パネル展も開催してくださってます!ぜひご覧ください(゚ω゚)♡






そしてタワーレコード渋谷店さん!
アイドルコーナーにしっかり展開してくださってます!ありがとうございます!




ちなみに、渋谷店さんの入り口(゚ω゚)
モーニング娘。'20さん!美!



こちらが推しメンの小田さくらさんです、紫のイメージ強いけど、オレンジメイクも似合う…(゚ω゚)










そして最後はSHIBUYA TSUTAYAさんへ!





配信ライブをさせていただきました!こちらについては次の記事でまた詳しく振り返ります(゚ω゚)


さらに!SHIBUYA TSUTAYAさんのオンライン限定特典もスタート!

SHIBUYA TSUTAYA ONLINEにて対象商品を¥6,000(税込)以上ご購入の方へ先着&期間限定で直筆サイン入りオリジナルブロマイドをプレゼント!

ココでしか手に入らないビジュアルですので是非お見逃しなく(゚ω゚)♡









いやはやー!


今日はたくさんのツイート、コメントでのお祝いありがとうございました!

そしてイラストを描いてくれた皆様もありがとうー!













さらにさらに!
私が直接伺えなかった店舗さんでも、たくさん展開してくださってるみたいでありがたい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。

お店の公式Twitterからいただいたお写真でご紹介しますね!





タワーレコード難波店さん!

リリイベでもお世話になった、大プッシュしてくださる店員さんがいらっしゃる心のふるさと関西支部!

パネル展、そして初のメッセージレシート特典でご協力いただいてます!「みんな迷子/あたらしいわたし」を、ご購入いただくと、私のメッセージ入りのレシートが出てくるらしい!すご!





北海道の音楽処さん!
ゆっふぃー&道産子ゆふぃすとがお世話になっております!店員の皆様がいつもとってもお優しいのです。゚(゚´ω`゚)゚。今回も行きたかったなー!






福岡の、ミュージックプラザインドウさま!
早速フラゲのクラゲを使ってくださってるΣ(゚ω゚)いつも大展開ありがとうございます!今回は店頭用メッセージ動画もお送りさせていただいてるので、お店で私のコメントを流していただけるかと(゚ω゚)九州の皆さま、ぜひ観に行ってみてください!




パネル展もありがとうございます!











そしてこちらは、タワーミニアリオ仙台泉店さん!
ありがたいことに、熱心なゆふぃすとのスタッフMさんがいらして、こんなに長文のコメントを飾ってくださってます!すごく嬉しい気持ちと、この方が他の店員さんに怒られないかとっても心配な気持ち、半々でしたが、なんと店長さんに褒められたそうです!なんて素敵なお店なんだ!







皆さまありがとうございます!

おかげさまで無事リリース日!充実しておりました!



次の記事で、オンラインイベントやラジオ出演など、リリース日のメディア出演を振り返りますね(゚ω゚)明日の朝更新を目指す!





それまでこの記事と、公開されたばかりの「あたらしいわたし」ミュージックビデオ、そしてアーティストブック「まじめ」の先行カットをお楽しみください!



「あたらしいわたし」







「まじめ」

10/18ネットサイン会(受付数残りわずか)


10/19高田馬場芳林堂書店サイン会(受付数残りわずか)








明日からのスケジュールはここをチェック!


◆12/16(水)
 20:00~ オンライン配信ライブ
 視聴FREE(YouTubeを用いてどなたでも視聴可能です)
◆12/17(木)
 宮野弦士さんを迎えてのトーク配信(YouTube)予定
◆12/18(金)
 21:00~ ネットサイン会(アーティストブック表紙)
◆12/19(土)
 ①13:00~ 1stアーティストブック 『まじめ』発売記念サイン会@高田馬場
 ②19:00~/21:00~ 生電話会
◆12/20(日)
 ①12:30~②15:30~③18:30~ ゆっふぃー文化祭@表参道WALL&WALL




週末までまだまだ盛りだくさん!

ではではおやすみなさいー!