やほやほ(゚ω゚)



昨日は #ゆっふるーむ ありがとうございましたー!




いよいよリリースが近づいてきた!サンプルできたよ!





さらには楽天ブックス限定特典も…!
クリアファイル使ってねー!











リリースに向けて、オンライン&現場でのイベントもたくさん実施されます!





イベントたくさんあるのよ!




12/12(土)かほりんちゃん主催ライブ@渋谷VISION
※特典会あります!

12/13(日)16:00〜テイチクオンラインでネットサイン会(特典は手形!)

12/14(月)おめでたいお知らせ

12/15(火)フラゲ日!19:00〜リミスタさんでネットサイン会(特典は初回盤のジャケットにサイン!)

12/16(水)発売日!配信イベント&FM FUJI「四千ミルク」生出演&22:30〜SHOWROOM「#ゆっふるーむ」!


12/17(木)20:00〜宮野さんとYouTube配信

12/18(金)21:00〜アーティストブックのネットサイン会

12/19(土)アーティストブック発売日!13:00〜芳林堂高田馬場店さんでサイン会!

12/20(日) #ゆっふぃー文化祭@表参道WALL&WALL

<1部> 開場 12:00 / 開演 12:30
<2部> 開場 15:00 / 開演 15:30
<3部> 開場 18:00 / 開演 18:30

各回2000円、入場特典はポスター!

http://yufuterashima.com/topics/2020-12-20_event/









HPのスケジュール欄も活用してね!








忙しくて目が回る時に頼りになるのがカレンダー!

あわわが来年のカレンダーくれたの。゚(゚´ω`゚)゚。うれしー!


これすごく役に立つんだよ!おかげで来年も安心して衛生的に過ごせるよ(゚ω゚)














ネットでの企画が増えたり、かと思えば本屋さんでのサイン会ができたり!いろんなことに挑戦できる12月、ありがたい限りです!楽しんでいこうねー!










今夜は夜更かしして、26:55からフジテレビ系列で放送予定の音楽番組「Tune」ご覧くださいな!

来週リリースのNew SINGLE『みんな迷子/あたらしいわたし』に関するコメントなどお届けです(゚ω゚)






寺嶋朗報委員会、フル稼働でございますけど、あのねぇ今日は上野からもすごい朗報が!

12月でバイバイだと思っていたシャンシャン、5月までいてくれるって!

コロナの影響で予定通り帰れなくなってしまったってことだから、単純に喜んでいい話ではないと思いつつ、でももう少しだけでも会える機会が延びたことはやっぱり嬉しいな、あと半年、日本でたくさん思い出作ってほしいなー!





↓これは少し前に、「忙しくなる前にお別れを言いに行こう(T . T)」と出かけた日のお写真です。何度か会いに行ったんだ、でもまさかまだ会えるとは!




ちなみにこの日はいもうとっふぃーと行きました(゚ω゚)←快挙!

彼女は実は私以上に熱烈なおしゃんファンです(゚ω゚)








推したちに元気をもらって12月も健康に乗り切ります!リリース月楽しんでいこうね!







ではねん!