やほやほ(゚ω゚)




あちゃー(///ω///)


こりゃまたすごいお写真が世に出てしまった!
12/19発売予定のアーティストブックより、とびきりのお写真をチラ見せ!




 










表紙違いの「限定版」も発売決定です!





通常盤の表紙はこちらでしたね、あちゃー!







そしてもちろん、CDのリリースも近づいているということで!





ラジオ収録なども続々参加させていただいております!今日はニッポン放送で収録でした!お久しぶりに、だいすけさんにお会いできたよ(゚ω゚)






詳しい放送日などは随時HPに追加掲載されていくのでお見逃しなく!



明日も出演があります!

16:40頃から SBSラジオ「MUSIC CROSSOVER」にてインタビューの模様をお届け!静岡の皆様はもちろん、radikoで全国の皆様!よろしくねー!







そしてネットサイン会も続々開催です(゚ω゚)‼︎


今週末12/13(日)に行う、13th SINGLE『みんな迷子/あたらしいわたし』発売記念ネットサイン会の特典は手形!!!

こちら、受付が12/10(木)23:59迄と短いので、是非お忘れなくお申し込みください!




さらに!

フラゲ日についてもお知らせです!
12/15(火)19時から行うネットサイン会では、13th SINGLE『みんな迷子/あたらしいわたし』初回限定盤のCDジャケットにサイン&宛名をお入れします(゚ω゚)

こちらも受付スタートしてます!よろしくお願いしまーす!






なかなかイベントができない日々でもどかしいけど、12日にはかほりんちゃんのライブにお呼びいただいてるし!できることせっせと頑張って、超絶お気に入りな新曲たちとアーティストブックをしっかりお届けしまする!





ではねん!