やほやほ(゚ω゚)



昨日はめちゃ嬉しい撮影でした!

みんなにもラッキーたくさん呼び込めそうなお仕事!

ラッキーってかわいいね(゚ω゚)
割と好きなタイプ(゚ω゚)



好きなポケモンは、メタモン、ウパー!目が点の子が好き(゚ω゚)

あとはピカチュウと、マリル?だっけ?青いネズミ!も好き!

あと、ゲームボーイで緑遊んでた幼き頃、最初に選んだのがフシギダネだったのでフシギダネちゃんのことはなかなか好きダネ(゚ω゚)


早くポケモンが本当に存在する世界にならないかなー(゚ω゚)メタモン飼いたいなー(・_____・)











そんな感じで?
#ゆっふるーむ!



遠征のこと振り返ったり、ジャケ写やアーティストブックなどの新情報について改めてお話ししたり!




毎週話題が尽きないの嬉しいね(゚ω゚)

いつもありがとう!






さて、今日出たお知らせもまとめますね!




まずはひとつ、残念なお知らせから(×ω×)

11/21(土)に開催予定だった、『みんな迷子 / あたらしいわたし』発売記念イベントは、新型コロナウィルス感染拡大状況を受けて、中止とさせていただくこととなりました。悲しいけど安全のため、仕方ないです(×ω×)


でも、その代わりと言ってはなんですが、イベント予定だった15時に、いいことがあります!Twitter観ててねー!



そして20時からはネットサイン会をさせていただくよ(゚ω゚)



そして日曜日には、トークポートでのお話し会も開催します!お申し込みは明日の19時からスタート!








そしてもひとつおしらせ!

日枝神社さんで配布中のブライダルパンフレットに、寺嶋由芙のお写真をたくさん使っていただいてます(゚ω゚)♡旅行読売さんの和婚シリーズでこれまでに撮っていただいたお写真から選りすぐりのものが使われています!

神社婚をご検討中の皆さま、ぜひ日枝神社さんへ(゚ω゚)‼︎

お着物のプランとドレスのプランどっちもあるよ(゚ω゚)どっちの写真もたくさん載ってるから、イメージするのに役立ててもらえたら嬉しいです!


伝統ある神社さんに使ってもらえてることがとても嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。和装のお仕事もっと増やしたいなー!


ちなみにテイチクさんの近くには、かの有名な増上寺があるのだけど、あのねぇ最近気がついた、芝大神宮という大きなお宮もあるのね!

どっちの御朱印もまだいただいてないから、近々お参りしてこようと思ってます!









そんなありがたい日々でござる(゚ω゚)





いろいろ不安になるニュースも多いけど、粛々とやるべきことを頑張るしかないな

私もここ最近、遠征とか行かせてもらって活動範囲が広がっているから、自分が気をつけるのはもちろん、誰かを巻き込まないようにということも改めて、気をつけます!



みんなもみんなの周りの人もお元気でありますように!


ではねん!