やほやほ(゚ω゚)



昨日はお知らせがたくさんでしたねー!




まずは!


12/16発売の「みんな迷子/あたらしいわたし」のジャケット写真公開!


こっちは初回盤で…





こっちは通常盤!



どちらもとてもお気に入りです!

ふるきよさと大人っぽさと、前向きな感じと、いろいろ入ってて嬉しい!





そして今回の新曲の制作陣についてもついに全貌が明らかに…!



先日お披露目したばかりのゆっふぃー新境地「みんな迷子」を作ってくださったのは!

作詞 松井五郎さん
作編曲 山川恵津子さん

なんとお二人とも、レコーディングの際もいらしてくださり、ご挨拶することができました…!しかも、歌い方についてのご指導まで…ものすごく勉強させていただきました!ありがとうございました。



加藤千恵さんと宮野弦士さんがつくってくださった「あたらしいわたし」も超お気に入りだし、宮野さんとのアコースティックライブの音源も入るからね、楽しんでね(゚ω゚)






皆様のおかげで完成した新曲を、昨日はついに!マスタリングしてきたよー!


前回と前々回はスケジュールの都合でお邪魔できなかったので、私がマスタリングに立ち合わせてもらうの、久しぶりでした!

といっても、私にできることは、曲間のタイムを決めることくらいなんですが…でも、加茂さんや宮野さんのリクエストに応じて、柴さんがどんどん音の印象を変えてくださる感じはすごく楽しい!そして最終的に、確実によくなるからすごいです(゚ω゚)










そしてもうひとつ、嬉しいお知らせが…!



寺嶋由芙、はじめてのアーティストブックの発売が決定しました!!!その表紙&内容をどどんと公開!



きゃー!

こんな新鮮なショットから、水着やランジェリー、もちろん布が多い服も含めて、撮り下ろし写真満載です!





そして豪華対談も3本収録!
早稲田大学の恩師トミヤマユキコ先生、キャラ界のスターふなっしー、メジャーデビュー曲の歌詞を書いてくださった大森靖子さん!



さらには私のソロインタビューに、大学卒業時の卒論、そしてこれがとってもおもしろいんですが、加茂さんによるディスクレビューも収録!



写真も読み物も盛りだくさんです!どうぞお楽しみに!











明日もまたすごく嬉しいお仕事に行ってくるよ、早く言いたい(゚ω゚)でもまずは早く起きたい(゚ω゚)←早朝案件






夜は #ゆっふるーむ がありますね、そこで新情報いろいろ整理しましょう!SHOWROOM観てね!












最後に!
先ほどから、ツアーグッズの通販が始まったから是非ご活用くださいー!







ではねん!