やほやほ(>ω<)



今日は名古屋ワンマンー!




「あたらしいゆっふぃー」ツアー2日目、名古屋公演!



なんとオカザえもんが応援に来てくれました!!!  




お忙しい中、開場時の消毒作業など盛り上げてくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚。



ありがとうでござったー!
次はステージで共演したいな、その前に久しぶりにゆっくりお話(お話!?)したいでござる(゚ω゚)




今日のセットリストは


いい女をよろしく
彼氏ができたの
結婚願望がとまらない

MC

Last cinderella
コンプレックスにさよなら
あたらしいわたし
初恋のシルエット

MC

ぜんぜん
まだまだ
contrast

MC

#ゆーふらいとⅡ 
わたしになる
ゆる恋


en.

みんな迷子←New!!

MC

ぼくらの日曜日




でしたーーーー!!!!



もう1つの新曲「みんな迷子」をついにお披露目!!!

かなり新境地かとΣ(゚ω゚)
すごく綺麗な歌詞です、そして妖艶なようでピュアなメロディー!


どなたが作ってくださったのか…



明日の夕方、どどんとお知らせが出ますのでお楽しみに!




ご来場ありがとうございました!

久しぶりの方も多いけど、実は初めましての方も多い今回のツアー!

この大変な状況の中、一歩踏み出してくれてありがとう!

いただいた時間とお金と、あと今回に関してはいつもと違う種類の気配りや覚悟の上でのご来場だと思うので、そういう全てにちゃんとお応えすべく、1ステージごとにこれまで以上に大切に取り組んでいるつもりです。伝わっていますように!















ボトムライン、とっても素敵な場所だった!
おしゃれで音も良くて!スタッフの皆さまもとってもご親切でした(*´∇`*)ありがとうございましたー!







ねぇあとこの愉快なお花ありがとう!
なんでこんな浮かれてるのかと思ったら、中止になっちゃったクチコミツアーの会場が演芸場だったから、元々はそれ用に用意してくれてたんだね…?



かわいー!





いっぱい写真撮らせてもらった!
(だいふくはたたんで連れて帰った笑)




お花は生物だけど、この、ゆふぃすとのみんながお花につけてくれる看板(?)あるでしょ、これはいつももらって帰って取って置いてるんだ(゚ω゚)だからおうちにたくさんある!生誕だったりツアーだったり、その時々のタイトルと共に、各地の「ゆふぃすと」って刻まれてる札を見るとすごく懐かしい気持ちになるよ、いつもありがとうね(゚ω゚)


今は「あたらしいゆっふぃー」ツアーがあたらしいゆっふぃーだけど、そのうち今のことも懐かしいゆっふぃーになっていくのかなーと思うと不思議だね、「あたらしいゆっふぃー」を懐かしむ日が来るのが今から楽しみ!



と、そんなこと考えてたら…



まさに!これまでのことをいろいろ振り返ってジーンとできる案件が来ましたよ!



寺嶋由芙、初めてのアーティストブック発売決定!!!


ロングインタビューや撮り下ろし写真満載で12月中旬発売!


詳しい告知は明日出ます!お楽しみに!



今のところお伝えできるのは、水着ショットがあると言うことだけ…(゚ω゚)にまにま




撮影前は結構いろいろ気をつけてたけど終わってからは反動でめっちゃ食べてる(゚ω゚)


帰りの新幹線!
コンパルのサンドイッチいただいた。゚(゚´ω`゚)゚。
前々回かな、名古屋遠征の時、ここのサンドイッチいただいてあまりにおいしくて感激して、だから今回も行きたかったのに昨日は時間がなかったの(×ω×)

そしたらまさかの!ライブ後の差し入れで。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました!






ちなみにMCで話した朝ごはんはこれでーす!
鯛茶漬け!小倉トーストじゃないモーニング (×ω×)



とてもおいしかった。゚(゚´ω`゚)゚。鯛茶漬けってなんでこんなにおいしいんだー!!!



ちょっとずつ名古屋に詳しくなってきてて嬉しい(゚ω゚)みんな、これからもたくさん来るから、またいろいろ教えてね(゚ω゚)





今日はありがとうございました!

来週末は渋谷のヴィレヴァンさんでリリースイベントがあるぞ!21日の15時から!



そして11/29にツアーファイナル!
渋谷ストリームホールでお待ちしてます!





ではねん!